教えてモコム

質問日時:2020/09/20 11:13
回答受付終了
彼氏とドライブ行くならどこがいいですか?
ちょっと気になったので^ - ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 04:56
ゆちゃん(32)
住まい:兵庫
夜景とかみながらちょっといい感じの
雰囲気とか憧れます(*´`)?


回答日時:
2020/09/20 22:34
うみちゃん(29)
住まい:秘密
ドライブしながら
ふと見つけた商店街とか
露店とかで美味しいもの食べ歩きしたい


回答日時:
2020/09/20 22:07
ちっち(29)
住まい:秘密
海行きたいかなー(^^)!


回答日時:
2020/09/20 21:44
まりな(29)
住まい:兵庫
昼間だと、おいしいとこ食べに行って
車乗りながらコーヒーとか飲んだりしたいです。
夜だと、おいしいとこ食べに行ってから
夜景をみたいです。

おいしいとこ。絶対ほしい。笑


回答日時:
2020/09/20 20:20
るきあ(26)
住まい:東京
運転する姿を見ていたいので、場所はどこでもいいです?
なるべく長い時間運転する姿を見たいので近場よりはちょっと遠出がいいかなぁ……(/// ^///)


回答日時:
2020/09/20 20:15
さら(24)
住まい:東京
昼間なら海沿い、夜なら夜景!


回答日時:
2020/09/20 17:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
夜景だね!


回答日時:
2020/09/20 16:35
李厘(31)
住まい:東京
今の気分は海ね
湖でもいいわよ
大きな水たまりが見たい気分なのよ


回答日時:
2020/09/20 16:14
あみ(23)
住まい:秘密
ソフトクリーム巡り!


回答日時:
2020/09/20 15:11
りな(27)
住まい:福岡
好きな人と一緒なら移動そのものが楽しいと思うので、道の駅とか、SAとか巡りたいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム