教えてモコム

質問日時:2020/09/20 16:42
回答受付終了
小学or中学の時の修学旅行で、女子皆でお風呂入ると思いますが、女の子は、お風呂でお互いにおっぱい揉み合いしたり、下の毛見せあったりするんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/09/21 16:42
猫になりたいむる(27)
住まい:奈良
私含めて周りが大きめ子ばっかりなので暗黙の了解というか、おっぱい触ってくるような失礼な友達いませんね〜


回答日時:
2020/09/21 15:02
いっちぃ(36)
住まい:千葉
そんなせんわ(笑)しかも、私は腰に傷があるからそもそも皆とは別でお風呂入ってたし。


回答日時:
2020/09/21 14:14
しゅうか(25)
住まい:大阪
そんなんしない


回答日時:
2020/09/21 10:55
りる(25)
住まい:東京
さすがにないよ(笑)
みんな隠しながらそそくさとお風呂に入ってました(´・д・`)


回答日時:
2020/09/21 07:09
なっち(32)
住まい:埼玉
AVとかドラマとか漫画によくあるけどそれを鵜呑みにしちゃだめ。

現実は違うから!




回答日時:
2020/09/20 23:52
胡桃(29)
住まい:愛知
小、中学校ではなかったのですが
高校の時の修学旅行は部屋でイタズラはありましたよ//
大部屋だったのですが、1人の女の子に
女の子同士でクンニしたり、手マンしたりしてましたっ


回答日時:
2020/09/20 22:33
うみちゃん(29)
住まい:秘密
しませんね〜
小学校はあるこない子で分かれるから
恥ずかしいが勝つし
中学も部屋の入りました!


回答日時:
2020/09/20 22:06
ちっち(29)
住まい:秘密
お風呂ではないですねー…笑
普通に普段からおっぱいとか触ってくる子はいましたけどね(^^)!


回答日時:
2020/09/20 21:41
まりな(29)
住まい:兵庫
女の子同士だと結構します。


回答日時:
2020/09/20 20:15
BEST ANSWER
さら(24)
住まい:東京
友達と大きさを見比べ合ったりはしましたが、恥ずかしくて触ったりはしてません(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム