教えてモコム

質問日時:2020/10/17 21:53
回答受付終了
イケメンだけど髭あるのはどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 12:54
りな(27)
住まい:福岡
清潔感があればおしゃれだなって思います!


回答日時:
2020/10/18 06:39
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
髭が似合う顔立ちならいいと思います


回答日時:
2020/10/18 06:14
りる(25)
住まい:東京
髭は見てて不快なので出来ればないほうがいいです!
ダンディなおじ様なら話は別だけど。


回答日時:
2020/10/18 03:48
さら(24)
住まい:東京
私は髭を生やしている男性、好きです!!ダンディな感じがして色気を感じます(*^^*)


回答日時:
2020/10/18 02:55
しずな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
ボーボーじゃなければ◎


回答日時:
2020/10/18 02:23
ひーたん(33)
住まい:富山
髭苦手なので髭ある人好きになった事ないです


回答日時:
2020/10/18 01:46
あこ(35)
住まい:秘密
ひげの似合う顔だったらサイコーですね!
ひげが似合わない可愛い系の顔だったら、無い方がいいかもって言っちゃうかなー!


回答日時:
2020/10/18 01:30
eripon(28)
住まい:大阪
全然ありです!


回答日時:
2020/10/18 00:45
莉々(27)
住まい:千葉
髭好き〜


回答日時:
2020/10/18 00:17
モニカ(36)
住まい:東京
似合うならいいと思う!

でも色白マッチョって名前の通り色白なら髭は似合わなそう。
肌が白いと黒い毛が目立って気持ち悪く見えるんですよね!虫の集合体みたいで!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム