教えてモコム

質問日時:2020/10/17 23:53
回答受付終了
ブログや動画とかを見たって人から、いきなりエッチな写真(おっきくなったもの)とか動画が送られてきたら、どう思いますか?
嬉しいものですか?それとも不快で見たくないって思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 08:46
あん(29)
住まい:秘密
見てくれて、それでヌキヌキしてくれてるなら
動画投稿しがいがあるから嬉しい


回答日時:
2020/10/18 06:37
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
何かアクションを起こして貰えるのは嬉しいですよ!
反応があって嫌な気持ちにはならないです(^^)


回答日時:
2020/10/18 06:15
りる(25)
住まい:東京
うれしいし、なんなら私の名前呼びながら抜いてる動画とかきたら余計興奮しちゃう!


回答日時:
2020/10/18 02:54
しずな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
嬉しいです(〃∇〃)


回答日時:
2020/10/18 02:02
りにゃん(28)
住まい:兵庫
割と嬉しい笑


回答日時:
2020/10/18 01:28
eripon(28)
住まい:大阪
普通に嬉しいです!


回答日時:
2020/10/18 01:13
みく(25)
住まい:東京
めちゃくちゃ嬉しい〜!!


回答日時:
2020/10/18 00:46
さなちゃん?(34)
住まい:奈良
全然嬉しいです!むしろガン見しちゃう!


回答日時:
2020/10/18 00:34
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
割と毎日送って来ます(^-^)
私の動画見て興奮して頂けたのなら嬉しいです!


回答日時:
2020/10/18 00:20
こころん(28)
住まい:福岡
どっちでもないかな?
でもとりあえずは見ちゃうけど(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム