教えてモコム

質問日時:2020/10/18 23:20
回答受付終了
鬼滅の刃のグッズなどを持ってますか?
自分はTシャツくらいかな(笑)
因みに映画観てきました(^.^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/19 22:38
ひーたん(33)
住まい:富山
缶バッジとラバストなら持ってます?


回答日時:
2020/10/19 19:34
るきあ(26)
住まい:東京
原作と缶バッジくらいですかね!
好きなキャラがあんまりグッズ化されてなくて……


回答日時:
2020/10/19 14:12
?みるく?(25)
住まい:秘密
クリアファイルなら持ってます!


回答日時:
2020/10/19 12:45
あい(33)
住まい:北海道
アニメ好きですが
グッズは集めません!


回答日時:
2020/10/19 11:55
鞠緒(29)
住まい:千葉
原作だけ持ってます


回答日時:
2020/10/19 11:52
りさ?(27)
住まい:東京
ufotable系のグッズを集めてます!
みつリちゃん推しです?


回答日時:
2020/10/19 09:49
りお(26)
住まい:神奈川
映画の人気があそこまであるとは…恐ろしい…。
当日昼頃に向かったら全部チケット売り切れでした泣

グッズはゲーセンで取ったカナヲちゃんと、忍さんと、善逸と伊之助のフィギュア…とかでしょうか?
確かそれくらい?


回答日時:
2020/10/19 08:06
ちっち(29)
住まい:秘密
グッズは持ってないですねー(*´□`*)
この前ゲーセン行った時に
ねずこのフィギュア取ろうか悩んだけど
フィギュアはワンピースだけって決めてるから
やめたけどかわいかったなー(///ω///)


回答日時:
2020/10/19 04:37
かな(39)
住まい:神奈川
持ってないです。すみません


回答日時:
2020/10/19 04:02
み い(68)
住まい:東京
ねずこ関連は色々もってます(*´▽`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム