教えてモコム

質問日時:2020/10/19 18:35
回答受付終了
女性で中出し許可する人はどういう意図があるんでしょうか?女性側にメリットないですよね?男が気持ちいいだけで。それとも中に出された方が興奮するんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/21 06:23
ゆん(26)
住まい:東京
女も理性はぶっとぶわけで、
妊娠してもいいやって思っちゃうこともあるんじゃないですかね?
ただ単に気持ちいいからとか安全日だからとかいう理由はあると思います


回答日時:
2020/10/20 16:43
りお(26)
住まい:神奈川
なんか中出しって女性も気持ちいいって聞きます。
私は絶対子供望むまではゴムしてもらいます!


回答日時:
2020/10/20 09:49
あん(29)
住まい:秘密
好きな人ならいいよって言うなー
好きだから。それだけ。
でも、ピル飲んでるなら中出しさせてとかいう人は
相手のこと考えてない人だからしたくない。
ちんこ狩りとりたくなるかなー


回答日時:
2020/10/20 09:39
しずな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
私は子供を望んでいるので
中出ししています(〃∇〃)


回答日時:
2020/10/20 09:30
ちの(28)
住まい:東京
ピル飲んでるけどゴムはちゃんとしてる!
病気とか面倒だし


回答日時:
2020/10/20 08:14
りな(27)
住まい:福岡
怖いですけど、子どもが欲しくてとか…?


回答日時:
2020/10/20 07:27
ゆな(35)
住まい:東京
やっぱりゴム付けてるのと生では気持ちよさが全然違うよね(T_T)好きな人なら生も許してたけど、基本はやっぱりゴムしてたかな?


回答日時:
2020/10/20 01:04
すー(23)
住まい:東京
男性でも女性でも性病のリスクがあるからどちらもその恐怖におえないといけなくなるから普通にリスキーだね(*^^)
コンドームのみだと男性は性病を防げるけど、女性は3割の妊娠のリスクを背負うね(*^-^)
女性はピル+コンドームじゃないといけないんだけど、意外とコンドームのみで平気だと思ってる人多いんだよねw


回答日時:
2020/10/19 23:29
*マリナ*(38)
住まい:大阪
確かに、ゴムが擦れるより全然気持ち良いです。

私は子供を望まないときは、旦那とでもピルを服用していました。


回答日時:
2020/10/19 23:28
ゆき(47)
住まい:愛媛
今の年齢になって中の気持ちよさが分かるようになりました。ピル飲んだこともあったけど今はそのままです。若い女性には避妊しないとダメですよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム