教えてモコム

質問日時:2020/10/21 18:41
回答受付終了
皆さんは髪型はどんな感じですか
シャンプーは何を使っていますか
何回髪の毛は洗いますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/23 07:57
《さやか》(28)
住まい:秘密
シャンプーは、パーンテェーンからの贈り物です!

茶髪ロングストレートです!
今は清楚系よりギャル系メイクしてます(о´∀`о)


回答日時:
2020/10/23 01:14
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
トプ画の通りロングヘアーです。
ジュレームアミノアルゲッチというものを使っています(今お風呂見てきました笑)
1日1回夜に洗っています。


回答日時:
2020/10/22 19:24
まりな(29)
住まい:兵庫
ショートヘアです。
でも、時々ロングしたくて
エクステつけたりしています。


回答日時:
2020/10/22 16:47
りん(26)
住まい:東京
髪の毛は胸あたりの長さです(^^♪
シャンプーはいい匂いのものを使っています!
髪の毛は一日一回洗っていますが、いつもいい匂いですよ(〃▽〃)笑


回答日時:
2020/10/22 10:51
りお(26)
住まい:神奈川
冬は寒いので伸ばして巻いてみたり、
春暖かくなってきたら肩口あたりまで切りますね!

あと梅雨前は縮毛矯正かけます笑


回答日時:
2020/10/22 10:11
りり(26)
住まい:京都
ずっとロングで最近ボブにしました!
シャンプーはミルボンのジェミールフランです(´∩ω∩`*)
1日平均1回 雨の日とかは何回もします!


回答日時:
2020/10/22 08:57
なこ(29)
住まい:秘密
ミディアムです
シャンプーは資生堂を使ってます

こっそり美容師なのですが、シャンプーは2回がオススメですよ!


回答日時:
2020/10/22 08:37
み(43)
住まい:東京
ロングパーマです
スティーブンノル
1日1回です〜


回答日時:
2020/10/21 23:10
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
ロングのパーマです!
シャンプーはアンク使ってたり
ミジャンセン使ったりしてます!
1日1回ですね(*/ω\*)


回答日時:
2020/10/21 21:21
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
最近15センチ切って、前髪ありのボブ
セロン専用のもの
毎日から2日に1回に変更して艶さらに


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム