教えてモコム

質問日時:2020/10/27 19:38
回答受付終了
エッチしたくなった時に

自分から誘います?

誘われる様に仕向けます?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 14:51
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
誘わない


回答日時:
2020/10/28 06:58
BEST ANSWER
まりな(29)
住まい:兵庫
昔は誘われるの待ってたけど
ムラムラ爆発するので
誘うようにしています。


回答日時:
2020/10/27 23:29
あゃ(28)
住まい:福岡
ちゅーとかして誘うかなぁ( *? ??*)


回答日時:
2020/10/27 23:25
さら(24)
住まい:東京
誘われるように体を密着させたりちゅーをおねだりして沢山舌を絡ませたり、それでもだめだったらストレートに誘います!!


回答日時:
2020/10/27 23:11
るか(33)
住まい:秋田
自分からキスしたりして誘います(´,,?? ?,,`)?


回答日時:
2020/10/27 22:42
りか(38)
住まい:秘密
誘わない


回答日時:
2020/10/27 21:14
りーんちゃん(29)
住まい:秘密
基本自分から誘います!


回答日時:
2020/10/27 21:03
りん(28)
住まい:愛知
最近は誘います!
誘い方はそれぞれですが、大体はちょっと甘えたあとに普通にしよ?て聞く(笑)


回答日時:
2020/10/27 20:55
りぃ(32)
住まい:秘密
とりあえず遠回しに誘う(´・ω・`)
ダメなら誘うように仕向ける笑
それでも駄目なら
はっきり言っちゃう笑


回答日時:
2020/10/27 20:55
ひより(28)
住まい:東京
自分からは誘えないので、
エッチなキスとかして仕向けます(`・ω・´)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム