教えてモコム

質問日時:2020/10/28 03:45
回答受付終了
普段皆さんはどんな事メールで話してるんですか?やっぱりエロ系ですか?色々メールしたいけど、何書けば良いか分かりません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/31 00:18
すず(mail only)(29)
住まい:福岡
私もエロいメールが多めです!
顔出しのオナニー動画を沢山送ったり、えっちな写真を送り合ったり、、、
メールエッチもします!
でも、普通の日常の友達同士のような会話もしますよ!
色んな人とメールができて楽しいです^ ^


回答日時:
2020/10/30 00:32
李厘(31)
住まい:東京
普段友人や家族と会話する様な事を書けばいいのよ
まさかリアルじゃないからどんな話をしてもいいなんて思ってないわよね?
AIじゃなくて実在する生身の人間なのよ
失礼や無礼なんて論外じゃない
誠意を尽くしなさい
その上で会話が広がるのよ


回答日時:
2020/10/29 22:47
ちの(29)
住まい:東京
エッチな話とか写真の交換もあるけど
映画とかゲーム、趣味の話もしてるよー!
仕事の愚痴とかも言い合ったりしてる笑


回答日時:
2020/10/28 22:09
あい(33)
住まい:北海道
えっちな写真や動画を
見てもらったり
見せてもらったりしてます(^ ^)
はじめは普通に挨拶で
あとは好きな事聞いて
いいと思いますよ(^ ^)


回答日時:
2020/10/28 20:25
あみ(23)
住まい:秘密
エロいこと多めですね!


回答日時:
2020/10/28 20:16
りお(26)
住まい:神奈川
世間話が多いですかね?
「こんな事ありましたよ」からそれこそエッチなのまで。
趣味からフェチから笑


回答日時:
2020/10/28 18:41
まいまい(28)
住まい:神奈川
今日なにしたよとか、今度いつ電話する〜?とか本当友達と話してる感じで気軽にしてます


回答日時:
2020/10/28 15:39
りぃ(32)
住まい:秘密
今日こんなことあった〜とか
ふつうな会話が多いですね(´・ω・`)

嬉しかった事とか愚痴こぼしてみたりで
全然いいと思いますよ♪
今日仕事場でこんなことあったとか
今日の晩ご飯は...とかね(。・ω・。)
思ったこと言ってくれる方が
メッセージ来ても返信やりとり
しやすいです(*'ω'*)


回答日時:
2020/10/28 15:00
ゆな(35)
住まい:東京
メールでエッチしたり日常の話したり、何でも話すよ★気軽に何でもして下さい(^ー^)


回答日時:
2020/10/28 12:55
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
アナルに指を入れさせた動画を送ってもらってます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム