教えてモコム

質問日時:2020/10/28 03:45
回答受付終了
普段皆さんはどんな事メールで話してるんですか?やっぱりエロ系ですか?色々メールしたいけど、何書けば良いか分かりません。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 12:44
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
わたしはビデオのお誘いか
エロい話しかない。
きっと日常会話をしてくれる男性は
その女性に魅力感じてるんですね^ ^

私もそうなりたいな|ω-`*)


回答日時:
2020/10/28 12:40
み い(68)
住まい:東京
唐突にちんこ写メ送ってくるバカ男からしかメールこない…もっと日常会話してもらえる素敵な女性にならなければ。きたねーもんばっかみてストレスやばいわ。


回答日時:
2020/10/28 10:28
仁美(27)
住まい:東京
自己PR欄に好きなものや趣味など色々書いてもらえると、こちら側から話題を振りやすいかな。
そうしたら何てメール送ろう…って悩まなくても女性側から話題を出してくれるので、メールラリーが続くと思います!


回答日時:
2020/10/28 10:13
ひーたん(33)
住まい:富山
日常会話もちょっとエッチな話もしてます
他県の方だと、そこのいい所とか聞いたり、こっちの県のこと言ったりで楽しいです。


回答日時:
2020/10/28 09:52
さら(24)
住まい:東京
日常会話をしてくださる方が多めで時々えっちな会話もしたり、動画や写真を送り合いっこしてます^^話したいことを話してもらえたら嬉しいですー!


回答日時:
2020/10/28 09:49
りる(25)
住まい:東京
日常会話とかエロとか!
エロだけ話してますって人の方が少ないかもなぁー


回答日時:
2020/10/28 09:34
あゃ(28)
住まい:福岡
あんまりそんな人いないけど日常会話がしたいな( ??? ;)?


回答日時:
2020/10/28 09:18
ちっち(29)
住まい:秘密
私は普通の会話ですよ(^^)!
おはよ、とか。
でもよく私のこと褒めてくれたりして
一人で浮かれてます(///ω///)


回答日時:
2020/10/28 07:55
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
毎日おはようからおやすみ等の挨拶や、エッチな写メや動画送りあいっこしたり、あとは疑似恋愛みたいなラブラブな感じなメールとか色々です(^-^)


回答日時:
2020/10/28 06:57
りん(28)
住まい:愛知
電話しましょうとか勝手にかけてくるのばっかです。
日常会話してくれる人羨ましい…
えっちなメールもしたいのに…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム