教えてモコム

質問日時:2020/10/28 19:47
回答受付終了
佃煮

好きですか?

僕は好きで、特にアサリとフキの佃煮好きです

ご飯にもお酒にも佃煮合うから(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/29 15:05
あゃ(28)
住まい:福岡
海苔の佃煮っ!すきっヾ(*>∀<)ノ゙


回答日時:
2020/10/29 10:18
まりな(29)
住まい:兵庫
アサリの佃煮おいしいですよね(^^)
あたし、フキは苦手です…。
兵庫の佃煮と言えばイカナゴなので
イカナゴすきです!!、


回答日時:
2020/10/29 06:51
ちっち(29)
住まい:秘密
苦手だー(*´□`*)
海苔の佃煮ならまだギリ食べられる(*´□`*)


回答日時:
2020/10/29 06:19
りる(25)
住まい:東京
すきー。白米にそれのせるだけで豪華なご飯になりますよね!


回答日時:
2020/10/29 01:06
BEST ANSWER
姫カットのmai(28)
住まい:東京
海苔の佃煮があればご飯何杯もいけるってくらい大好きです!
常に冷蔵庫に常備しております。
アサリとフキ美味しそうですね。


回答日時:
2020/10/29 00:01
華(31)
住まい:東京
てかこの質問の内容が可愛くて好き〜(*´ω`*)


回答日時:
2020/10/28 23:36
さら(24)
住まい:東京
ししゃもとキクラゲの佃煮が美味しくてはまってます(*^^*)きくらげのコリコリした食感にプチプチしたししゃもの卵が絶妙です!!ご飯にのせると何杯もおかわりしちゃいます!


回答日時:
2020/10/28 23:20
なっち(32)
住まい:埼玉
はい!


回答日時:
2020/10/28 23:05
ひより(28)
住まい:東京
あさりとか、小魚のが好きです♪


回答日時:
2020/10/28 22:45
もも(25)
住まい:東京
ゲテモノ好きだと思われると思いますが、
イナゴの佃煮好きです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム