教えてモコム

質問日時:2020/10/28 19:47
回答受付終了
佃煮

好きですか?

僕は好きで、特にアサリとフキの佃煮好きです

ご飯にもお酒にも佃煮合うから(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 22:21
りこ(26)
住まい:宮城
佃煮美味しいですよね〜
フキは自分でもつくります!


回答日時:
2020/10/28 22:11
あい(33)
住まい:北海道
大好きです(^ ^)
アサリもフキも美味しいですよね!
親戚が作ったやつを
いつももらってます(^ ^)
お酒止まらなくなります笑


回答日時:
2020/10/28 20:58
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
めっちゃ好きです(^-^)


回答日時:
2020/10/28 20:57
こは(27)
住まい:秘密
久しぶりに食べたくなりました?*。?(?ω?*)??*。


回答日時:
2020/10/28 20:46
りか(38)
住まい:秘密
苦手です。


回答日時:
2020/10/28 20:24
あみ(23)
住まい:秘密
佃煮大好きです!
白いご飯が大好きなのでお供に必須です!


回答日時:
2020/10/28 20:18
りお(26)
住まい:神奈川
海苔の佃煮が…イメージありますかね?
あ、でもゴーヤが苦手なんですけど、母がゴーヤの佃煮を作ってくれます!
アレなら食べられます!

佃煮って美味しいですよね!
和食系はご飯に合うし、最高だと思うのです!


回答日時:
2020/10/28 20:17
モニカ(36)
住まい:東京
あんまり食べないですね〜
お弁当とかに入ってたら食べるくらいですが、特に嫌いではないですー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム