教えてモコム

質問日時:2020/10/28 21:50
回答受付終了
寝れない夜が続いてます、
寝れない時はどう過ごしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 22:43
あいり(26)
住まい:京都
本を読むと気持ちよく眠りにつけます。
試してみて下さい^ ^


回答日時:
2020/10/28 22:31
BEST ANSWER
ひな@S女(33)
住まい:秘密
寝れないって思うと余計寝れないから無理に寝ようとせずに映画やYouTube見たりするかな!気付いたら寝落ちしてる日もあるし、寝不足のまま仕事行ったり…きちんと寝れない日が続くのはしんどいよね。早く改善されるといいね!


回答日時:
2020/10/28 22:20
☆サキ サキぃ(35)
住まい:神奈川
いろんな事考えちゃうと
脳が休まらないから・・・
寝れなかったら
無理に寝ようとしないで、
部屋の掃除とか、
ネット見て、眼を疲れさせちゃいます。


回答日時:
2020/10/28 22:19
りこ(26)
住まい:宮城
寝るまでネット見るか、それでも寝れないときはオナニーしてみる。
疲れるのか眠れますよ〜笑


回答日時:
2020/10/28 22:12
あい(33)
住まい:北海道
布団に入って
ネットサーフィンしちゃいます。
気づくと寝てます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム