教えてモコム

質問日時:2020/10/29 05:34
回答受付終了
遊び慣れてないめちゃくちゃ男前の人って今までに近くにいましたか?いた場合はその人のことどう思ってましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/30 12:35
さら(24)
住まい:東京
います!女の子と遊んだりよりも趣味とか仕事に一生懸命取り組んでて、とても魅力的な方です。


回答日時:
2020/10/30 11:55
りお(26)
住まい:神奈川
男前ってどこからをそういうのかな…。
男気があるってところからなのかな?

そうとしたら…なよい男の人が周りに多かった気がするので何とも…。
あ!でも仕事頑張ってる人は居た!その人の事は尊敬してました!

遊び慣れてない方が誠実そうですよね?


回答日時:
2020/10/30 00:28
李厘(31)
住まい:東京
遊び慣れていない=遊びたいと思われない様な残念な男を、男前とは思わないわね


回答日時:
2020/10/29 22:44
ちの(28)
住まい:東京
遊び慣れてない人は周りにいるけど
男前はいないなぁ笑笑


回答日時:
2020/10/29 18:03
ナナ(38)
住まい:埼玉
夫ですね!
メガネ撮った途端モテ出したらしいです笑



回答日時:
2020/10/29 17:37
ぴむ(34)
住まい:茨城
むかーし、かなり歳下の後輩で居ましたね!

もーかなりガンガン誘ったんですけど、いっつもたしなめられました…歳下の子になだめられるの今考えると恥ずかしい…笑

今でも先輩として慕ってくれてる可愛いやつです(*^^*)


回答日時:
2020/10/29 17:32
なっち(32)
住まい:埼玉
近くにいますよ。
男の友達、あるイケメン人気俳優に似ています。

どう思ってるかはすごくいい奴だし、友達と思っています。

恋心はないですね。


回答日時:
2020/10/29 15:37
み い(68)
住まい:東京
めちゃくちゃ美少年でとても巨根のはたちのこに会ったことはあります( *´艸`)笑
ほんとにただの奥手だったけど…
めちゃくちゃ話がつまらなくてだめだったww


回答日時:
2020/10/29 15:12
あゃ(28)
住まい:福岡
遊び慣れてる男前しかあったことない(OдO`)


回答日時:
2020/10/29 13:54
りる(25)
住まい:東京
いました!
ゲイなのかな?っておもってましたー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム