教えてモコム

質問日時:2020/10/30 21:41
回答受付終了
男性からモコムギフトをプレゼントしてもらうことってあります?
同じ人から2回3回も貰う事ってあります?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/02 15:46
ひより(28)
住まい:東京
ありますよ〜、物が欲しいというよりも
プレゼントしてくれる気持ちが1番嬉しいです♪
プレゼントは同じ人からいくつもらっても嬉しいです♪


回答日時:
2020/11/01 23:40
なな(29)
住まい:東京
お誕生日プレゼントで頂きました。
あとは…仕事を頑張ってるご褒美…となんでもない時に頂いた事があります(>_<)
嬉しくてちょっと涙が出ました?笑


回答日時:
2020/11/01 23:28
りお(26)
住まい:神奈川
モコムギフトプレゼントして下さる男性っているんですか!?並にないです笑

気になる商品沢山あるのになあ笑


回答日時:
2020/11/01 19:37
ちっち(29)
住まい:秘密
昔ここにいたときはありましたけど
戻ってきてからはまだないです(^^)!


回答日時:
2020/11/01 12:53
あん(29)
住まい:秘密
一回だけなら!
すっごい嬉しいし、すっごい助かってます!
フェイスマスクなんですけど、実用的なものくれると本当に嬉しい


回答日時:
2020/10/31 23:04
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
お菓子とか化粧品が多いのですが、何回頂いてもとっても嬉しいです(*´ω`*)
プレゼントをもらうということより、プレゼントしようと考えてくださるお気持ちが女の子は嬉しいと思います♪


回答日時:
2020/10/31 17:26
李厘(31)
住まい:東京
あるわよ


回答日時:
2020/10/31 14:07
りる(25)
住まい:東京
同じ人から何回もいただいてます!
その人から貰ったもので部屋が埋まっていくのは幸せです(*/∀\*)


回答日時:
2020/10/31 13:41
みるく様(25)
住まい:埼玉
同じ方から3回も頂いてます!!
コスプレなら着用画像送るし、物なら大事にしますね。食べ物なら食べた感想しっかり送ってます。


回答日時:
2020/10/31 12:25
あい(33)
住まい:北海道
もらえるって嬉しいですよ(^ ^)
大切に思ってもらえてるって事ですよね?
何回もらっても
嬉しいに決まってます(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム