教えてモコム

質問日時:2020/10/31 04:09
回答受付終了
質問です。大きい小さい関係無しで、幸せって感じる瞬間ってありますか?今の世の中、暗すぎて、明るい話が少ないけど、俺はやっぱり、仕事してる時が一番幸せです。お客様から、お世辞でもありがとうって言われる事が一番の幸せです。後は、家族皆が元気で生きてる事が何よりの幸せです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/03 03:08
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
骨がポキッと鳴る時


回答日時:
2020/11/02 23:54
プリシラ(56)
住まい:三重
ちゃんとした家に住めて、毎日ご飯食べられて、毎日仕事できて、家族みんな元気にいることですかね。


回答日時:
2020/11/01 23:30
りお(26)
住まい:神奈川
あります!
私は美味しいご飯が食べれたらとりあえず幸せ!って感じます!あとはそうだな…お味噌汁…笑


回答日時:
2020/11/01 19:37
ちっち(29)
住まい:秘密
子供たちがこんな世の中でも
変わらずかわいい笑顔を見せてくれることかな(^^)!!


回答日時:
2020/11/01 11:41
るん(27)
住まい:東京
仕事してるのが幸せってすごい…

私は寝る前の瞬間が一番幸せです


回答日時:
2020/11/01 02:36
ちあき(38)
住まい:秘密
美味しいもの食べてる時…かな(*´∀`*)


回答日時:
2020/10/31 14:08
りる(25)
住まい:東京
寝てるとき幸せだなーって思います


回答日時:
2020/10/31 13:26
りか(38)
住まい:秘密
好きなことをしてるとき、しあわせ感じます。


回答日時:
2020/10/31 13:12
ゆうな(27)
住まい:東京
しあわせバター食べてる時
すっごく幸せな気持ちになってます??


回答日時:
2020/10/31 12:27
あい(33)
住まい:北海道
だれかとご飯を食べてる時ですかね。
あとご飯が、美味しくできた時(^ ^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム