教えてモコム

質問日時:2021/01/17 20:34
回答受付終了
みなさんにお聞きします。
最近、中折れ傾向です。お互い手や口を使っての体のコミュニケーションの時も多々あります。挿入だけがエッチではないと彼女は言ってくれますが、みなさんはどう考えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/18 19:58
ゆな(27)
住まい:静岡
挿入が全てではないけど、好きな相手だからこそ入れて欲しいって思っちゃう。


回答日時:
2021/01/18 16:53
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
自分の彼氏なら正直ショックかも…。もちろん、挿入だけが全てではないから沢山触ってくれたら気にはならないけど.
でもこういうのってメンタルや体調の不調の場合もあるから、健康じゃないのか心配になる。養生してね。


回答日時:
2021/01/18 15:51
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
ほんとに好きな相手なら、
ハグキスなでなでだけでも幸せ


回答日時:
2021/01/18 14:09
くぅちゃん(28)
住まい:東京
旦那がそうだったなぁ
中折れ確認したら「しょうがないね、やめとこ!」って笑いながら中断してたけど、気持ち的にはすごく悔しかったし悲しかった。
彼女さんの言ってる事も一理あると思うけど、結局えっちって挿入含むんじゃないかな?と個人的に思います。
捉え方はそれぞれかもだけど、相手を傷つけない為、自分に言い聞かせる為、の台詞に感じちゃった!
それにしても彼女さんはとても優しくてイイ方だと思います。


回答日時:
2021/01/18 13:56
まみ(39)
住まい:岩手
私の元彼(37歳)もそうでした。
本当に好きなら入れるだけじゃなく裸でイチャイチャしているだけで、隣で一緒に寝てるだけで抱き合ってるだけで心が満たされると思います。と35歳で気づきました。好きならなんでも受け入れる事が出来るんですよね。


回答日時:
2021/01/18 11:53
れん(25)
住まい:埼玉
以前お付き合いしていた方にそう言う方がいましたが、不満はありませんが私の魅力が足りないのでは無いかと不安は感じていました。
是非、彼女さんに不安を感じさせないように可愛いとか好きみたいに言葉とスキンシップをしたりして愛情を伝えてあげると良いと思います!


回答日時:
2021/01/18 03:24
BEST ANSWER
ここ(27)
住まい:東京
信頼が築けていれば
乗り越えられるのではないかなぁと思います。
色んな恋愛の形があると思います。
お悩みになるのも分かりますが、本来は
好きな人と一緒に過ごせるだけで幸せです。
その延長線上の事が、少し不調な日が続いている
だけで、気づいたら調子が戻ってくるかもしれないですよ☆
戻ってこなければ、またゆっくりとお互いに無理なくいい方向にいけるよう話をしてみるのも有りかもしれないですね☆


回答日時:
2021/01/18 02:19
紫苑(しおん)(28)
住まい:静岡
好きなら我慢はできるけど
毎回は悲しいです

たまには薬ためしてみてほしいかも…


回答日時:
2021/01/18 01:41
のの(23)
住まい:東京
彼女にあいされてるねえ

ののも大好きな人とは
ぎゅーして
ちゅーして
くっついてるのがいちばんの幸せ

性欲もあるけど
だいすきだから触り合ってる
しあわせのほうがおおきくなるの
乙女心かもっ


回答日時:
2021/01/18 00:46
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
好きな人となら一緒にいるだけで幸せ(*´▽`*)
なので、挿入しなくても大丈夫です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム