教えてモコム

質問日時:2021/01/17 20:34
回答受付終了
みなさんにお聞きします。
最近、中折れ傾向です。お互い手や口を使っての体のコミュニケーションの時も多々あります。挿入だけがエッチではないと彼女は言ってくれますが、みなさんはどう考えますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/18 00:43
かんな(50)
住まい:栃木
挿入だけが全てじゃない!って思います。
それだけでつきあってる訳じゃないし。
でもね、時々切なくなります。
私とだからできないのかな?って。
自分に魅力ないのかな?って。。


回答日時:
2021/01/17 23:40
さゆ(29)
住まい:東京
わたしも彼女さんと同じこと言うと思います!


回答日時:
2021/01/17 23:14
りな(27)
住まい:福岡
私も彼女さんにすっごく同意します!!
ハグだけでも幸せになれるのが、好きな人との触れ合いだと思います…


回答日時:
2021/01/17 22:44
めあ♪M男ホイホイ(26)
住まい:秘密
私は挿入が好きなので不満感じちゃうかもです...
ドーピングしましょ!笑


回答日時:
2021/01/17 22:28
カナ(24)
住まい:東京
いれるだけがえっちじゃないけど、やっぱり入れてる時が一番愛を感じますね

リラックスしてえっちできるといいね!!


回答日時:
2021/01/17 21:58
Rena(26)
住まい:秘密
挿入だけでは無いと思いますもちろん(*^^*)
でも私はイケなくてもいいので合体したいって思っちゃうから中折れしてもいいからそれまでは中で重なりあいたいです(*^^*)


回答日時:
2021/01/17 21:57
モニカ(36)
住まい:東京
彼女に同意(*´ω`*)

でも実際はだるいなーって思う
しかもそれ言うとさらにできなくなるんでしょ
ほんっとめんどくさすぎー
身体の病気じゃないなら、メンタル鍛えれば?


回答日時:
2021/01/17 21:47
まりな(29)
住まい:兵庫
たしかに。挿入だけがエッチじゃないけど、、、
毎回だと、自分の力不足かな?って
なって少し悲しくなります。あたしは(;_;)
でも、それを言うちゃうと相手に
プレッシャーなるから、んーーーーーー。って
感じですね(;_;)


回答日時:
2021/01/17 21:38
るな(28)
住まい:神奈川
挿入だけでは無いと思います(´?`)


回答日時:
2021/01/17 21:21
こころん(28)
住まい:福岡
うん、挿入だけがエッチではないですよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム