教えてモコム

質問日時:2021/01/21 22:07
回答受付終了
あなたが…頑張って購入した洋服を着て外出しました。

前から…同じ洋服を着た人が歩いて来ました…。

さて…あなたのリアクションは??

又、実際に、そんな経験ありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/23 06:22
うみちゃん(29)
住まい:秘密
正直着てる人による笑
1度被ったことあるけど
かなり歳上の方とだったから、
あー、私のセンスとあの人のセンスって
同じなんだ…と自分を責めました笑


回答日時:
2021/01/22 19:22
あみ(23)
住まい:秘密
堂々と歩く!


回答日時:
2021/01/22 16:38
BEST ANSWER
れん(25)
住まい:埼玉
流行りの人気物とかだったりすると結構被ったりする事もあるけど嫌な気分とかにはなりませんね
着こなしには個性が出ると思うので、全身全部一緒って事はないしあの色の合わせ方勉強になるなと思ったらますし、例えば背の高い方とかが相手だと体型の違いでシルエットがあーなるのか!とかみてて楽しかったりします。


回答日時:
2021/01/22 15:26
rino(30)
住まい:鹿児島
わー!おそろいだー!(((o(*゚▽゚*)o)))って
嬉しくなります♪うんうん、可愛いよねこれ♪って。

頑張って買うってほどお高いお洋服は
持ってないけれど(^_^;)


回答日時:
2021/01/22 15:14
うみ(24)
住まい:東京
内心まじかぁぁぁあぁ( ; ; )と思いつつ、私の方が似合ってる私が一番可愛いって暗示かけて颯爽とすれ違います(´;ω;`)
まだ経験したことはないけど。


回答日時:
2021/01/22 14:22
さなちゃん?(34)
住まい:奈良
無視!サナのほうが似合う!


回答日時:
2021/01/22 13:04
りな(27)
住まい:福岡
趣味が似てるんだな〜って思います!

実際にはあんまり被ったことないですが…笑笑


回答日時:
2021/01/22 10:57
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
驚きながら笑っちゃいます!笑
相手がスタイル良かったら泣きますww


回答日時:
2021/01/22 08:43
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
流石に小物までは一緒ではないだろうから、その人はセンスが似ている人でお目が高い方だと思いますね!笑
学生時代はプチプラでよくかぶってたような?流石に色までは違うけど


回答日時:
2021/01/22 03:12
さと(43)
住まい:秘密
気づかないふりをしてやり過ごす。

今のところ経験ないですが…
相手が自分よりも若くてスタイルよかったりしたら公開処刑だわ。

ディズニー行ってパーク内でTシャツ買って、下はシンプルなデニムとかだったらコーデ被りたくさんいそうです。

靴やバッグなどの小物でアイキャッチ作るのって重要ですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム