教えてモコム

質問日時:2021/01/22 13:10
回答受付終了
はじめまして!最近行為しててなかなかいけず、疲れて中折れしてしまうのですがどーしたらよいでしょうか?アドバイスてきなのあればお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/24 00:58
カナ(24)
住まい:東京
オナニー減らすといいらしいですよ!
友だちがそれでなおってた


回答日時:
2021/01/23 03:03
さと(43)
住まい:秘密
オナニーではイケるんですか?
エッチのときだけ?

肉体的な疲労なら規則正しい生活、栄養のある食事、たっぷり睡眠ですね。
それとアルギニン、シトルリン、マカ、亜鉛とかのサプリメントもいいかもですね。
それでも難しいならドーピングですかね。
バイアグラ系のお薬は油っこい食事とは相性が悪いので、精力がつくからと焼肉、ステーキ、うなぎを食べると吸収悪いのでお気をつけくださいー


回答日時:
2021/01/23 02:10
あん(29)
住まい:福岡
マンネリとかだったらエッチに変化をつけてみてはいかがでしょうか?(?´?`?)コスプレや、おもちゃなど...

それ以外だったら疲労からかもしれませんね(。?????。)
ゆっくり休んで沢山食べて身体も心も健康に、といったところでしょうか(。?????。)


回答日時:
2021/01/22 23:59
こころん(28)
住まい:福岡
薬に手を出すべし。


回答日時:
2021/01/22 19:21
あみ(23)
住まい:秘密
ゆっくり休みましょう!


回答日時:
2021/01/22 16:49
りな(27)
住まい:福岡
そもそも疲労がたまってるのではないでしょうか…?
睡眠と食事はしっかりとれてますか??(´・ω・)


回答日時:
2021/01/22 16:33
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
健康になることです!あすけんってアプリが手軽に管理できていいですよー!
最近元気ないってM男君も管理するようにいってあげたら元気になりました(^ω^)


回答日時:
2021/01/22 16:30
まりな(29)
住まい:兵庫
疲れないために、日々の生活の見直し!
食生活、睡眠、ストレスは
勃起力に影響します!!!( ??ω?? )


回答日時:
2021/01/22 15:22
mana(30)
住まい:鹿児島
疲れて集中切れると中折れしちゃいますよね(´・ω・`)
バイアグラいいですよ♪早漏さんにもおすすめです♪
今はネットで買えるのでぜひp(^_^)q


回答日時:
2021/01/22 14:21
さなちゃん?(34)
住まい:奈良
主導権とーてむさんが、にぎって、自分が行けそうなタイミングくるまで責め続けるとか?手と舌でお☆んこ責め続けたらいいとおもいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム