教えてモコム

質問日時:2021/01/27 23:06
回答受付終了
本当に自分が今何をしたいのかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/29 23:19
りか(38)
住まい:秘密
どうもしようがないと思います。

好きなことをするといいと思います(^^)


回答日時:
2021/01/29 18:32
りお(26)
住まい:神奈川
読書とかしてみたらいかがでしょう?
自分の分からなかった感情とか、何となくで片付けていた事が解決することが多くて最近読書してます!
何かヒントが見当たるかもしれませんよ!


回答日時:
2021/01/29 00:32
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
みんなそれぞれ考えますよね。
私を含めて。
でも私は自分らしく焦らずゆっくり答えを見つけていこうとおもいます
そのうち答えが見つかるといいなと言う気分です


回答日時:
2021/01/28 20:58
なつ(30)
住まい:愛知
常に自分がしたいことをしてる人の方が少ないと思う。
でも、したいことできる人って素敵だなぁって思う。
なければなくていいんじゃない?


回答日時:
2021/01/28 15:14
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
わかる。。とりあえず楽しいか楽しくないかから始めましょう^_^


回答日時:
2021/01/28 10:50
空(23)
住まい:山形
私もです。でも悩んでる時間がもったいないと思えるようになったので今は色んなことに挑戦してます!


回答日時:
2021/01/28 08:43
あみ(23)
住まい:秘密
わたしもです。
好きな人と毎日連絡とってるけど
付き合う気はなさそうだし
ただのせふれっぽい関係だし
もうわかりません。


回答日時:
2021/01/28 07:49
りな(27)
住まい:福岡
私もです…
時間的な余裕ができると、見えてきたものがあるかもしれません
忙しいと、好きなものに対して鈍くなっちゃってる気がして…


回答日時:
2021/01/28 06:09
あゆ(27)
住まい:北海道
私もわからないです。。。
生きることに必死すぎるんですよね、きっと


回答日時:
2021/01/28 04:37
さと(43)
住まい:秘密
私も同じです。
一瞬一瞬は楽しかったり嬉しかったりする感情もあるけどふと我に返ったときに幸せなのかわからない。
自分には個性もないし求められるほどの価値もない。生きている意味もわからない。
だからといってこうしたいということも見つからないし、何を変えればここから抜け出せるのかもわからない。
痛い、苦しい、不幸と感じることもないけど、続けることに何の意味があるんだろうと考えるこの人生。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム