教えてモコム

質問日時:2021/01/27 23:06
回答受付終了
本当に自分が今何をしたいのかわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/28 03:16
りさ(25)
住まい:群馬
まさに今私もそんな感じです。子どもの時から夢も目標もなく、何となく生きる毎日...今はとにかく好きな事をやっています(絵を描く、ゲームをする、行きたい所に行ってみる等)。悩むよりは楽しい事をしてる方が心も前向きになりますから。


回答日時:
2021/01/28 02:19
ミサミサ(26)
住まい:東京
ねるたべるやる 解決


回答日時:
2021/01/28 00:56
しえな(26)
住まい:愛知
色々な女性が多いので、相談されては??
話聞いてくれる方なら沢山いますよ


回答日時:
2021/01/28 00:11
み い(68)
住まい:東京
わたしもですー
いきてても仕方ないよーなそうでないよーな。子供たち全員巣だったらおしまいにしよーかなーとか。
なにがしたいんですかねぇ…


回答日時:
2021/01/27 23:58
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
私もわからない、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム