教えてモコム

質問日時:2021/01/28 00:56
回答受付終了
野菜スティックは好きですか?
久しぶりに食べましたが美味しかったです(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/29 12:42
ひとみ(28)
住まい:東京
好きです!
色んなソース作って食べ比べするのが特に好きです(*^^*)


回答日時:
2021/01/29 03:18
あん(29)
住まい:福岡
大好きです、が、人参が苦手?お子ちゃま笑
セロリが大好きです


回答日時:
2021/01/28 17:20
ゆいか(30)
住まい:秘密
好きです!
にんじん、パプリカ…
マヨネーズと味噌、七味で食べるのがおいしい!
マヨ、にんにく味噌も好き


回答日時:
2021/01/28 15:13
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
きゅうりやヤングコーンがすきです!


回答日時:
2021/01/28 13:04
うみ(24)
住まい:東京
好きです!


回答日時:
2021/01/28 08:41
あみ(23)
住まい:秘密
好きー!でも地味に高いから買わないです!


回答日時:
2021/01/28 08:01
BEST ANSWER
りな(27)
住まい:福岡
最近全然たべてないです〜!
昔マイブームがきてめちゃくちゃ食べてました笑
ずっとぽりぽりぽりぽり…


回答日時:
2021/01/28 04:49
さと(43)
住まい:秘密
この前バーニャカウダ作ったよ。
ニンジンとセロリをモリモリ食べた。スティックじゃないけど茹でたじゃがいももおいしかった。
普段はエシャロットを食べることが多いかな。
野菜たくさん食べられていいよね。


回答日時:
2021/01/28 03:16
りりな(22)
住まい:東京
野菜スティック…!これ見たら食べたくなっちゃいましたパク(*゚〜゚*)モグ モグ


回答日時:
2021/01/28 03:13
りさ(25)
住まい:群馬
好きです♪手軽に食べられて良いですよね(*^^*)
きゅうりとか味噌マヨネーズにつけて食べるのが好き笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム