教えてモコム

質問日時:2021/02/23 17:02
回答受付終了
花粉症は辛いですね。
まだ、精神的な病気も完全ではないので花粉症まで加わってるからすごく辛いです。
しばらくは我慢ですね。

ちなみに、皆さんは花粉症ですか?
また、花粉症で薬はどうしてますか?
自分は市販で、アレジオン飲んでますが値段のわりにあまり効果ないです。笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 19:37
ももぴ????誕生日4/15らしい。(24)
住まい:東京
私花粉症なってない、皆さんお大事に!


回答日時:
2021/02/24 16:35
あゃ(28)
住まい:福岡
花粉症ー!やけどなんもしてないけんつらい笑


回答日時:
2021/02/24 15:22
くぅちゃん(28)
住まい:東京
精神的な病気に加え、花粉症まで出てくると中々お辛いですね…
どちらかでも軽減されれば少し違うと思うのですが…( ; ; )
早く良くなるよう、お祈りしてますっ!

私も花粉症で、病院で出していただいたのを使用してます!が、気持ち的に良くなった…?って感じで完璧なくなってるわけではないですw


回答日時:
2021/02/23 22:40
りな(27)
住まい:福岡
しばらく闘病ですね…(T . T)

私はまだ花粉症になってないので、いつかかっちゃうかと怯えてます…


回答日時:
2021/02/23 22:27
BEST ANSWER
なつ(30)
住まい:愛知
ちょっと高いけど、漢方のホノビエンって錠剤使ってみて!めっちゃ効くし、漢方だから眠くならない!


回答日時:
2021/02/23 20:09
のん(30)
住まい:秘密
アレルビをネットで買ってます!
アレグラと成分が一緒みたいです??
コスパいいですよ〜(^^)


回答日時:
2021/02/23 19:37
さと(43)
住まい:秘密
アレジオンは眠くなるだけで全然効かないって花粉症持ちの薬剤師が会話してたのをきいたことがあります。
同じくOTCのアレグラ、クラリチンは眠気少ないけど、効果もマイルドです。
私も薬剤師なんだけど花粉症じゃないからどの薬が効くか自分で試せないのですが。
耳鼻科に行ってアレジオンが効果なかったって言えば他の薬いろいろ試してくれると思う。
効果と眠気のバランスがとれた薬は人それぞれなので合った薬を見つけられたらいいですね。


回答日時:
2021/02/23 18:57
李厘(31)
住まい:東京
薬なんかよりも、自然治癒が一番よ


回答日時:
2021/02/23 18:14
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
今のとこ大丈夫ですが、酷い時は病気の薬がすぐ効きました(^-^)


回答日時:
2021/02/23 17:52
きょうこ(30)
住まい:東京
私も花粉症でつらいですぅ(´Д`)鼻の粘膜を焼く治療がいいみたいですよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム