教えてモコム

質問日時:2021/02/24 15:38
回答受付終了
貴女は、好きな男性と遊園地に行って
ジェットコースターとお化け屋敷
どっちのアトラクションを行きますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 19:42
ももぴ????(24)
住まい:東京
お化け屋敷!


回答日時:
2021/02/24 18:37
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
ジェットコースターかな
叫んでも悪目立ちしないから!


回答日時:
2021/02/24 18:35
レイラ(32)
住まい:鳥取
どっちも苦手だけど、お化け屋敷かなぁ。
怖いからずっとくっついて歩きます。


回答日時:
2021/02/24 18:20
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
お化け屋敷ー!
ジェットコースター苦手><


回答日時:
2021/02/24 18:14
ゆめる(28)
住まい:千葉
自分がジェットコースター苦手で乗ったあと動けなくなっちゃうからお化け屋敷かなぁ??
でも逆にお化け屋敷は全然怖くないからどっちがいいんだろ..笑


回答日時:
2021/02/24 17:52
さと(43)
住まい:秘密
どっちも乗りたいけど…
お化け屋敷はホーンテッドマンションみたいなライド系はいいけど、昔ながらの歩くタイプはちょっと苦手かな。
富士急の戦慄◯◯みたいなのは無理かも。
置いてきぼりにして逃げないか相手の本性見定めるにはいいかもしれない。


回答日時:
2021/02/24 17:42
りな(27)
住まい:福岡
お化け屋敷は苦手すぎるから、消去法でジェットコースターですね(T . T)


回答日時:
2021/02/24 17:32
ゆー(38)
住まい:大阪
ジェットコースター!
お化け屋敷で、『きゃー(//∇//)』って可愛い悲鳴をあげられる女は、怖がってないよ、絶対笑


回答日時:
2021/02/24 17:00
葉月(27)
住まい:福島
まずはジェットコースターです!
初めに乗るとものすごいテンション上がります!
ドキドキ感が半端ないですよね(*^^*)
遊園地行きたくなってきたなぁ笑



回答日時:
2021/02/24 16:44
あゃ(28)
住まい:福岡
ジェットコースター!!
お化けはこわぃ…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム