教えてモコム

質問日時:2021/02/24 16:32
回答受付終了
パンの耳は好きですか?
自分はそんな好きではない(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/26 02:36
ゆな?(29)
住まい:東京
耳よりやっぱり中だけど、トースターで耳だけ焼くのもいい!


回答日時:
2021/02/26 02:26
りり(44)
住まい:秘密
基本、食べずに捨てます。。
ごめんなさい(ToT)
けどフレンチトーストにした時だけは好きです(;´Д`)


回答日時:
2021/02/25 20:59
くみ(36)
住まい:秘密
好きです!
かたくておいしい!


回答日時:
2021/02/25 20:56
あみ(23)
住まい:秘密
んーあんまり好きじゃない!
だから先に食べちゃいます!


回答日時:
2021/02/25 20:36
れもん(26)
住まい:神奈川
私はパンの耳好きです〜??


回答日時:
2021/02/25 18:01
まなつ(24)
住まい:福岡
ちっちゃいころは耳だけ食べてたかも


回答日時:
2021/02/25 08:07
くぅちゃん(28)
住まい:東京
私もあんま好きじゃないなぁ( ; ; )
でも子供が「耳やだ!」って残すので、結局残飯処理として耳食べるハメになりますw(^^)


回答日時:
2021/02/25 01:35
こころん(28)
住まい:福岡
大人になってあれはあれで良いと思えるようになった☆
苦手だった時サンドイッチ用のパン買ったりしたけど、やっぱり耳あってこその食パンなんだなと思ったw


回答日時:
2021/02/24 23:42
ひとみ(28)
住まい:東京
私もあんまり好きじゃないです。。
でもフレンチトーストの耳は好きです!


回答日時:
2021/02/24 23:13
BEST ANSWER
美脚お姉(36)
住まい:東京
昔は苦手でしたが
余った耳をガーリックスティックにしたり
シナモンシュガーでおやつっぽくしたり
最近は楽しんでます♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム