教えてモコム

質問日時:2021/02/24 16:32
回答受付終了
パンの耳は好きですか?
自分はそんな好きではない(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 22:15
りか(38)
住まい:秘密
そのまま食べるのは好きじゃないです。

調理したら美味しいですけどね(^^)


回答日時:
2021/02/24 19:55
まゆみ(21)
住まい:秘密
噛めば噛むほど味が出てくるよ(*´ω`*)


回答日時:
2021/02/24 19:42
ももぴ????(24)
住まい:東京
ラスクにしたらおいしい!!


回答日時:
2021/02/24 18:38
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
らすく行き


回答日時:
2021/02/24 18:18
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
トーストしてサクサクなのは好きです!
そうじゃ無いのは好きでも嫌いでもない。。。


回答日時:
2021/02/24 17:48
さと(43)
住まい:秘密
好き好んでパンの耳だけを食べることはないけど残すほど嫌いではないので食べてます。
耳の近くまでバターを塗ってジャムをのせて食べればそこまでパサパサしなくて食べられるかな。


回答日時:
2021/02/24 17:43
りな(27)
住まい:福岡
サンドイッチ作った時の余りをラスクにしたやつは好きです!
逆に言うと、そのままじゃ美味しく食べられない…笑笑


回答日時:
2021/02/24 17:19
なーちゃん(26)
住まい:岩手
パンの耳のざらざらよりツルツルの方が美味しいよ!!!!!!


回答日時:
2021/02/24 17:07
あゃ(28)
住まい:福岡
フレンチトーストにしたら耳も美味しいよ(´>ω<`)


回答日時:
2021/02/24 16:58
葉月(27)
住まい:福島
私はパンの耳好きです!
白いところより香ばしいく感じて美味しいんですよね♪
トースターで焼いたり、砂糖まぶして揚げてラスク風にして食べるのも好きです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム