教えてモコム

質問日時:2021/02/25 00:55
回答受付終了
質問なんだけど、(朝、昼、夜)眠れない時皆は何して過ごしてる?無理矢理目を閉じて、眠りについたりする?自然に寝るまで、起きてる?俺は自然に寝れるまで、クラシック聞いてる。皆は何してますか?教えて欲しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/25 06:35
ひな@S女(33)
住まい:秘密
無理に寝る努力すると余計に目が冴えちゃうから音楽聞いたり映画見たりしてごろごろしてる!したらだいたい途中で寝落ちしてる。笑


回答日時:
2021/02/25 01:31
葉月(27)
住まい:福島
翌日に仕事や予定があれば、とりあえず目をつむります!あとは私も同じくクラシックやラジオを聞いたりしてますね(*^^*)
翌日特に予定がなければ、諦めて動画や小説を見て自然と眠くなるのを待ちます!笑


回答日時:
2021/02/25 01:23
こころん(28)
住まい:福岡
朝、起きて料理する。
昼、テレビみながらゴロゴロして寝落ち待ち。
夜、モコム。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム