教えてモコム

質問日時:2021/02/25 19:15
回答受付終了
たくさんの意見お待ちしています。


床に落ちた物やゴミを拾った後に手を洗ったり、手袋の交換をしないまま調理や包装を続行するのは有りなんですか?

フライヤーで使う菜箸を落とした際に洗わず、アルコールで拭き取っただけで使うのは許されるのでしょうか?


うちの職場でよく行われている事です

俺が神経質なんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/25 22:22
まい(23)
住まい:東京
きもっ


回答日時:
2021/02/25 22:07
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
普通に無しですねー
衛生管理どうなってんですか。。。


回答日時:
2021/02/25 21:33
なつ(30)
住まい:愛知
無理無理!
そんなことしてるんだ。
びっくりした。


回答日時:
2021/02/25 21:23
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
無理ぃ
1度飲食店営んだことありますが
まずありえないですね。


回答日時:
2021/02/25 21:22
りな(27)
住まい:福岡
うぅ〜ん!
職場でそれは許されない気がします…


回答日時:
2021/02/25 20:55
葉月(27)
住まい:福島
ええ!
私もそれは衛生的に良くないと思います!( ?_? )
面倒でも、こまめに手袋の交換や、洗浄・除菌して欲しいですね…
鋼鎧塚さんの考えは正しいですよ!!
上の人に報告して注意とか出来れば安心なのですが、染み付いたやり方だと中々理解されにくいように感じてなんだか歯がゆいですね(;´Д`)


回答日時:
2021/02/25 20:53
あみ(23)
住まい:秘密
自分が食べるだけなら気にしないけど
誰かに提供するものならば
それダメだよね。


回答日時:
2021/02/25 20:40
れもん(26)
住まい:神奈川
それはちょっと、、って感じですね、、
衛生面大丈夫か〜〜!!って感じです;(


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム