教えてモコム

質問日時:2021/02/25 23:42
回答受付終了
勃起時の平均って13くらいと聞きますが貴女が今まで経験した中でこの大きさが一番良かったのはどれくらいでした?好きな男性という意味は除外しての感想でお願いします!
またこれじゃ全然足らないと感じた大きさもあれば合わせてお願いします!笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/26 06:37
かな(39)
住まい:神奈川
いれる前にサイズはかって挿入するわけじゃないので…

大きいと、負担ですよ


回答日時:
2021/02/26 06:13
まいまい(28)
住まい:神奈川
初めての人とかだとセンチまではわからない…笑
でもこの人おっきいな、小さいなっていうのは舐めてる時に分かるよね笑 大きい人は口に入りきらなかった


回答日時:
2021/02/26 02:10
こころん(28)
住まい:福岡
女は『○cmのチンこが良かったー』とかじゃないんだよ。
マン○で測るんだよ。その時その人そのチン○、それぞれ違ってそこでしか測れないものがあって良いか残念なチン○かが決まる。


回答日時:
2021/02/26 01:25
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
おまんこ狭いし奥行ないので平均位か小さめがいいです(^-^)
大きくて毎回痛くて辛くてフェイドアウトした方はらいます(>_<)わかいないけど20前後とかあったのかなぁ


回答日時:
2021/02/26 00:37
りん(28)
住まい:秘密
何センチかは忘れてしまいましたが、けっこー大きめの人のは痛くてエッチが次第にイヤになってしまいました。小さめの人でも体位変えたり気持ちいいところに来てくれればOKでしたよ。女の人の膣は8センチくらいって聞いたことあります。だから10センチも有れば十分なのではないかと


回答日時:
2021/02/26 00:33
りな(27)
住まい:福岡
大きさへのこだわりをよく見かけるの、すごく疑問です笑

比較したことも計ったこともないので分からないです…
参考にならなくてすみません


回答日時:
2021/02/26 00:13
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
19cm


回答日時:
2021/02/26 00:13
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
何センチとかいちいち測らないのでこれがいい!というのは分からないなぁヽ(;▽;)
女の子も人によって体の作りが違うので、この大きさだからいいって決まりはないと思います♪


回答日時:
2021/02/26 00:11
BEST ANSWER
ももぴ????(24)
住まい:東京
大きさとか、見て何センチだ!とか思わないから何センチかどうかなんて知らない(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム