教えてモコム

質問日時:2021/02/27 09:48
回答受付終了
ダイエット経験歩き方は、どんなやり方してたか教えてもらえますか?
またそのときの効果の度合いなどもお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 04:33
BEST ANSWER
Rina(27)
住まい:東京
運動に尽きる!
朝イチの有酸素は痩せやすい体にもしてくれるからオススメ!
ご飯は胸肉かササミ、ゆで卵、ブロッコリー食べてれば確実落ちるし健康的なやせ型になるよ(*^_^*)

ある程度筋トレもすれば太りにくい体質もなるしご飯食べないだけとか○○するだけって言うのは一時的に落ちるけど後々リバウンドするし体にも良くないから絶対に運動するべき!

私も週4行ってるよ〜〜!
教えてあげたいくらいだわww


回答日時:
2021/02/27 22:37
ひな@S女(33)
住まい:秘密
短期間で一気に落としたい時にやってたのは食事を野菜中心にして、走ったり運動してとにかく動いてた!

最近は前ほどストイックではないけど、時間に余裕ある日の帰りに2駅前で降りて歩いて帰ったり21:00以降は食べないようにしたり。それくらいかな^^




回答日時:
2021/02/27 21:33
ももぴ????(24)
住まい:東京
10日間断食したことある


回答日時:
2021/02/27 15:10
あいな(33)
住まい:大阪
湯船に数十分浸かって寝る前に柔軟を30分〜1時間するだけでもだいぶ痩せます!!


回答日時:
2021/02/27 15:07
葉月(27)
住まい:福島
歩く時は、なるべく早足で、歩幅を大きくすること、それから姿勢を正しくキープすることが大事だと思います!それから腕を大きく振るともっとカロリー消費されますよ!歩数も大事だったりするので、エスカレーターより階段を使ったりして歩数稼ぎするのもいいと思います♪


回答日時:
2021/02/27 12:20
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
大股で早歩きかな(^-^)なかなか続かなくて痩せるまでは至ったことありません(T^T)
ここよりググッた方が為になること沢山書いてそうですね…


回答日時:
2021/02/27 11:44
?みるく?(25)
住まい:秘密
着圧レギンスはいて歩いてました!
脚がスッキリします、、笑


回答日時:
2021/02/27 11:30
かな(39)
住まい:神奈川
平坦な道より、登り坂で
太ももに力が入るような感じで

いまはマスクで深い呼吸が難しいですが

ウォーキング方法って、いろいろありました。


回答日時:
2021/02/27 11:23
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
大股で歩くようにするとか?


回答日時:
2021/02/27 10:46
こころん(28)
住まい:福岡
歩き方?
普通に夜お風呂前1時間ほどランニングとかしかした事無いけど、体重増えずそのままをキープだったので辞めましたw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム