教えてモコム

質問日時:2021/03/08 01:23
回答受付終了
異性として見れない人って
どんな人ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/11 00:05
りか(38)
住まい:秘密
不潔な人。


回答日時:
2021/03/09 12:56
くぅちゃん(28)
住まい:東京
仲良くなりすぎちゃうと異性ってよりも、同性の友達って感覚になっちゃいますね(><)


回答日時:
2021/03/09 01:34
なな(29)
住まい:東京
女々しい人。傲慢な人。


回答日時:
2021/03/08 23:43
れん(25)
住まい:埼玉
私が恋愛的な意味で異性として見てない友人はタイプでは無く性的な様子を会話や普段の雰囲気で見せない人ですね
大概そういう人は聞き上手で女性の友人も多く幅広く顔が効く人が多い気がします
マスコット的な感じで性別では無くこういう生き物みたいな位置付けに気がついたらなって男女も年齢も問わず構われるてるような感じです
年齢の差、容姿、性格などが好みではなかったとしても良くも悪くも異性だと認識してますので結構枠は小さめだと思います


回答日時:
2021/03/08 23:15
りおん(35)
住まい:東京
好みじゃない人はならん


回答日時:
2021/03/08 22:21
えりか(32)
住まい:秘密
恋愛対象にはならないとしても、異性としてはみれるよ誰でも


回答日時:
2021/03/08 21:22
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
異性として
って言うのが個人的には
よくわかってないんですが
性的な対象としてってことです???
それだったら
人として無理な人は全部無理!


回答日時:
2021/03/08 21:06
さきっちょ(35)
住まい:愛知
仲良くないのに距離感近くて
少し不潔な人


回答日時:
2021/03/08 21:05
あゃ(28)
住まい:福岡
汚い人


回答日時:
2021/03/08 21:00
はーちゃん(31)
住まい:秘密
不潔な人は無理です(*_*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム