教えてモコム

質問日時:2021/04/08 00:09
回答受付終了
女性の方々にお聞きしたいのですが、生理の時に
こういう事されると嬉しい、助かる事
こういう事されると悲しい、腹立つ
また、その際どういう食べ物飲み物ならOKで
どういうものはNGか教えてください。きちんと勉強しておきたいので。
※そんなん検索すれば分かるだろ?みたいな回答はやめてください(;´Д`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/08 02:30
まゆこ(30)
住まい:秘密
私はただぎゅーって抱きしめてくれて、大丈夫?ってお腹さすってくれるだけで幸せだなぁって感じますね、、!
後定番かもですけど温かい飲み物とかもらえるとものすごくうれしいです!


回答日時:
2021/04/08 02:29
ここあ(27)
住まい:東京
私の場合で書きますね

嬉しいこと↓
メンヘラになるので受けとめずとも
受け流してほしい…!笑
横になってていいよとかデート控えめだと^ ^

悲しいこと↓
動けないことや不安定な事に不満げ
えっちできなくて残念そう

聞いてもらえるだけで嬉しいです!!


回答日時:
2021/04/08 01:14
BEST ANSWER
りな(27)
住まい:福岡
素敵な心遣い!!嬉しくなりますね

私も、そのまま相手に聞くのが一番だと思います!
やっぱり人それぞれなので……
共通してそうなのは、
・冷えないようにしたいこと(環境を整えて欲しい)
・安静にしてたいこと(なるべく立たせないで欲しい)
ですかね?

あとは、感情の起伏が激しくなりがちだと思うので、そこを見越して甘えさせてくれたらすごく感動すると思います…


回答日時:
2021/04/08 00:41
こころん(28)
住まい:福岡
生理痛や気分などは本当に人それぞれなんでこれ!と言い切る事は出来ませんが、その言葉のまんま相手に素直に聞いてみるのが1番だと思いますよ!

私ならその言葉だけでも凄い嬉しいから(*^-^)
そんな事まで気遣い出来る男性が増えてくれると本当に良いな〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム