教えてモコム

質問日時:2021/04/14 19:53
回答受付終了
好きなアニメの曲とかありますか?

自分は、学生の時から音ゲーをやってるので知らない曲とか好きになったりと最近はアニメの曲を良く聴くようになりました!

ちなみに、音ゲーをやってる方はいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/15 07:33
紅梨(27)
住まい:栃木
定番かもですが残酷な天使のテーゼですね〜
あとはご注文はうさぎですか?の
ときめきポポロン♪は癒しです...
scandalの少女Sとかは懐かしくてでも今聴いてもかっこいいなって思います


回答日時:
2021/04/15 00:32
ななせ(26)
住まい:香川
スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
を是非オススメします。
中毒性のあるアニソン(電波とか)が私は好きです。
アニメからだとひぐらしととある関連の曲はほとんど好きでした。


回答日時:
2021/04/15 00:22
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
タッチ笑


回答日時:
2021/04/15 00:16
ゆい(30)
住まい:埼玉
最近だとリテラチュアかなー?


回答日時:
2021/04/14 23:56
りな(27)
住まい:福岡
アニソン色々好きです〜!

音ゲーは、マクロスシリーズが好きなのでマクロスの音ゲーと、ボカロも好きなのでプロセカをやってます!

音ゲーで知って好きになる曲ってありますよね笑



回答日時:
2021/04/14 23:29
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
どーしたーい?いってごらーん
こーころーの こーえがするー
きーみのー となーりがいいー
しーんじつーはざーんこくだー

タイトルなんだっけ笑

ユビート?ならやってました


回答日時:
2021/04/14 22:55
なな(26)
住まい:愛知
甲賀忍法帖?


回答日時:
2021/04/14 22:46
りか(38)
住まい:秘密
ドラえもんの昔の主題歌


回答日時:
2021/04/14 22:32
BEST ANSWER
やむた(22)
住まい:千葉
音ゲーやってます!
好きなアニソンは、
モノクロのキス
メリッサ
とか、ONEPIECEの曲とか色々好きです!
好きな曲ありすぎて決められない;;笑


回答日時:
2021/04/14 22:30
うらら☆Eカップ///(21)
住まい:東京
他にも沢山あるけど
「創世のアクエリオン」
どろろ 「火炎」
ひぐらしのなく頃に「you」
十二国記「月迷風影」

が好きです(*^o^*)他の方が挙げてる曲も好き
です!(*???*)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム