教えてモコム

質問日時:2021/04/16 00:10
回答受付終了
音声やビデオ通話はしないとプロフィールに書いてあるのにそれでも送ってくる人が多いんですがなんでだと思います?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/16 20:22
桜子(36)
住まい:広島
のあさんとならビデオとか音声とかしたい人じゃないのかなー(*^^*)


回答日時:
2021/04/16 19:09
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
プロフィール見ていないのかなーと思います。
お互い楽しくやり取りする為にちゃんと見て頂きたいですよね(>_<)


回答日時:
2021/04/16 09:42
しえな(26)
住まい:愛知
↓おんなじです!!!
わたしも、趣味のお話とかしたいのに
全然そういう人いなくて悲しいです


回答日時:
2021/04/16 08:24
さゆ(29)
住まい:東京
プロフィール見てないんだと思います!
わたしもきますもん。。


回答日時:
2021/04/16 07:34
りな(27)
住まい:福岡
何も考えてない人なんでしょうね…

私も基本的に通話してないんですが、一度お断りしても何度もリクエストしてくる方もいるので、お気持ち少しわかります泣


回答日時:
2021/04/16 06:54
かおち(28)
住まい:岡山
それ女側も思いますよ?笑


回答日時:
2021/04/16 06:47
あみ(23)
住まい:秘密
金目当て!


回答日時:
2021/04/16 02:45
ひな@S女(33)
住まい:秘密
ネット世界は色んな人がいますからね〜

私も通話オフにしてる時に通話リク送ってこられると、何の為にオフに設定にしてるのか考えられない人なんだな〜て思うけど、そもそも文字も読めない相手に正論求めても無意味なんですよね。笑

メールが沢山来て大変だとは思いますが、興味ないものはスルーでいきましょ!相手も相手の事を考えられない人なので貴方がそんなことで悩まされるのは時間の無駄です。楽しみましょ( ^ω^ )


回答日時:
2021/04/16 01:50
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
何も考えてない人ですから気にしないように★
いやならブロックしましょ!


回答日時:
2021/04/16 01:05
みなみ(24)
住まい:大阪
プロフ読んでない一斉送信かと、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム