教えてモコム

質問日時:2021/04/17 20:40
回答受付終了
知り合いとエッチした

という夢を見たことありますか?
どんな間柄で、どのようなシチュエーションでしたか?

自分は覚えてるのは2つ。
1つは中学の頃で、友達の姉ちゃんと学校の図書館で正常位でエッチ中に女性の先生が入ってきた。
2つ目は、職場の部下とホテルで飲尿プレイ・・・


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/17 22:58
りな(27)
住まい:福岡
知り合いとはまだないですね〜
知らないおじさん率が高いです笑笑

知り合いとだったら、その後意識しちゃいそうです


回答日時:
2021/04/17 22:20
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
夢の中ってさ
自分が既婚者であることとか
母親であることとか
何もかもなかったことかのように
自由だよね笑

2日に1回は色んな方と 夢の中で抱き合ってます笑
しかも夢の中なのにちゃんと感じてるし
夢だと分かってないから恥じらいもあって
なので欲求不満の時はとりあえず寝てます笑


回答日時:
2021/04/17 21:58
くう(25)
住まい:愛知
私は、毎日顔を合わせる職場の上司としちゃう夢でした!
全然好きじゃないし、なんなら苦手なんだけど夢の中ではえっちしてましたね…^._.^


回答日時:
2021/04/17 21:48
あみ(23)
住まい:秘密
大好きな人としてる夢はよくみるよ!


回答日時:
2021/04/17 21:31
さゆ(29)
住まい:東京
その時素敵だな〜って思ってる会社の人が夢に出てきて夢の中でえっちしたりは何度もあります笑


回答日時:
2021/04/17 21:07
こころん(28)
住まい:福岡
知り合いとは無いかも!?
夢の中ではいつも知らない人かな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム