教えてモコム

質問日時:2021/04/18 20:23
回答受付終了
結婚してるしてない関係なしに、皆さんは結婚は何歳までにしたいですか?
また、子どもは何はくらい欲しいですか?

ちなみに、実際に皆さんは理想通りに行きましたか?

自分は全くですw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/20 23:15
みくる(26)
住まい:静岡
結婚願望ないけど早く子供は欲しかったから
早く子育て終えて老後を楽しみたいというか
自分の親が年齢行ってから私を産んで
大変な思いをしてるから、私はそうなりたくなかったので(笑)


回答日時:
2021/04/20 16:43
プリシラ(56)
住まい:三重
理想通りにいったけど、元旦那がほんとにダメダメだったので、それだけが残念ポイント。
今の旦那と昔結婚してたら結果オーライになってた思う。
本気で過去に戻ってやり直したい。


回答日時:
2021/04/20 11:15
明日菜(31)
住まい:東京
4年近く彼氏がいないのですが、
せめて、、、せめて!32歳までには結婚していたいと思ってます!

あと4年ですが、頑張ります(ToT)


回答日時:
2021/04/20 00:03
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
大学を卒業して23歳くらいで結婚するのが小さい頃の夢でしたが、いつの間にか過ぎてます…笑
子供が好きなのでいつか二人くらい欲しいです!
でもまだまだ先の話になりそうです笑


回答日時:
2021/04/19 17:05
もも(28)
住まい:東京
30歳くらいには…!
年齢重ねると出産も厳しくなるし32くらいまでには子供も欲しいな!


回答日時:
2021/04/19 14:58
ナナ(30)
住まい:茨城
結婚願望今は無いから30代前半くらいで結婚出来たらいいなーって感じかな!
子供は正直いらないかなぁ。


回答日時:
2021/04/19 13:09
なつ(30)
住まい:愛知
結婚してないけど、しなくていいかなぁ。
まだ遊びたいし。
子供なんて想像もつかないよ。


回答日時:
2021/04/19 06:37
あみ(23)
住まい:秘密
早く結婚して子供欲しい!


回答日時:
2021/04/19 02:50
アヤコ(26)
住まい:秘密
とくに結婚願望がないので…。
ただ結婚するなら、子どもいてもいなくても毎日楽しく過ごしたいかな。


回答日時:
2021/04/19 01:14
デカ乳輪ベティー(30)
住まい:千葉
特に結婚願望はなかったけど、いい人と出会えたから25で結婚したよ^^*
子どもも産むなんて想像してなかったけど今は1人の息子のママになっちゃった^^*
想像してない人生だけどすごく幸せ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム