教えてモコム

質問日時:2021/04/18 20:23
回答受付終了
結婚してるしてない関係なしに、皆さんは結婚は何歳までにしたいですか?
また、子どもは何はくらい欲しいですか?

ちなみに、実際に皆さんは理想通りに行きましたか?

自分は全くですw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/19 00:34
なな(29)
住まい:東京
30位で結婚が理想かな(^^)
35までに出産と家を買う。


回答日時:
2021/04/18 23:02
りな(27)
住まい:福岡
あんまり結婚についてしっかりとした希望はないですね……
お相手がいないので、想像もつかないです笑笑

子どもについては、1人くらいは欲しいかな?


回答日時:
2021/04/18 22:58
かんな(29)
住まい:東京
20代後半で結婚して30前には1人生んで
子供は2人ほしいかな!


回答日時:
2021/04/18 22:05
ひな@S女(33)
住まい:秘密
20代前半で結婚して子供2人くらい産んで
若いママになるのが憧れだったけど
現実思うようにはいかないね( ^ω^ )笑

歳とる度に
年々結婚願望なくなっていってるよ〜。


回答日時:
2021/04/18 21:44
ななみ(29)
住まい:東京
35歳くらいかな?

良い人がいれば、、?(o^^o)


回答日時:
2021/04/18 21:21
なつみ(27)
住まい:愛知
結婚願望は無いし子供もいらないので、今後も好きな人に遊んでもらって生きたいなって思ってます笑
でも経験として死ぬまでに1回位結婚はしてみたいですね!


回答日時:
2021/04/18 21:12
のぞみ(26)
住まい:群馬
33歳までに!子供は2人がいいです!!

理想通りにはいかなそうですが…( ;∀;)


回答日時:
2021/04/18 20:57
きらら(30)
住まい:東京
今はまだ結婚願望がありません。
こどもは2人はほしいかなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム