教えてモコム

質問日時:2021/04/19 22:06
回答受付終了
自分単純な男なので、女性の脱ぎたてパンツ欲しい!
と単純思考回路で求めますが、女性の場合はどうなんでしょ?

1、男のパンツ・・・?汚物欲しがるわけねぇだろ?
2、好きな男のパンツになら興味ある!
3、良いなと思った男のパンツなら全部欲しい!

どれかに当てはまりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/20 11:12
明日菜(31)
住まい:東京
好きな人のパンツだったら欲しいかもしれません!
匂いフェチなので、匂いを嗅ぎながら眠りにつきたいです(^^)


回答日時:
2021/04/20 11:10
BEST ANSWER
み い(68)
住まい:東京
好きな人の脱ぎたてパンツ毎回もらってるわたしって…(´・ω・`;)
匂い嗅ぎながら寝ます。かぶったりとかヽ(;▽;)ノ

あ、でも他の人のは要らないよ!触りたくもないよ!笑


回答日時:
2021/04/20 04:41
みなみ(24)
住まい:大阪
2かな!

オナする時に好きな人のパンツとか嗅ぎながらしちゃう変態です、、、。


回答日時:
2021/04/20 02:02
桜子(36)
住まい:広島
パンツいらない…。


回答日時:
2021/04/20 01:36
みお(25)
住まい:東京
2です!!!


回答日時:
2021/04/20 01:22
ここあ(27)
住まい:東京
2です!
した事はないけど
スンッて匂いかいでみたいかもです…!

パンツ欲しいってよりかは洗濯とか畳みたいです笑


回答日時:
2021/04/20 00:44
ひな@S女(33)
住まい:秘密
好きな人なら全然あり!だから2かな!
むしろ全部嗅ぎたいw匂いフェチなので。

見ず知らずの男性の脱ぎたて○○は
全く興味無いな。


回答日時:
2021/04/19 23:54
りな(27)
住まい:福岡
2…?かな…?
どちらかというと中身の方が…笑笑


回答日時:
2021/04/19 23:37
さや(29)
住まい:東京
わたしは男性のパンツにはあまり興味ないかな…
でも自分のを欲しいって言われたら嬉しいです。


回答日時:
2021/04/19 23:37
さやか(40)
住まい:北海道
2です♪

パンツだけじゃなく脱ぎたてのシャツとか、その人の匂いのするものクンクンして萌え萌えしたいです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム