教えてモコム

質問日時:2021/05/10 00:47
回答受付終了
特殊能力を持つとしたらどんな能力がいいですか?
僕は心が読める能力が欲しいです!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/10 16:15
こころん(28)
住まい:福岡
ラムちゃんみたいな浮遊するやつかなぁ☆


回答日時:
2021/05/10 15:16
さら(24)
住まい:東京
怪我や病気を治すことができるヒーラーの能力!

せっかくなら色々な人のためになる能力がほしいかな(*^^*)


回答日時:
2021/05/10 13:06
眠(27)
住まい:秘密
行きたい場所にすぐ行ける能力!瞬間移動ってやつかな??その能力があったらどこにでもお金時間考えずに旅行行けるし会いたい人にも会いに行ける!!


回答日時:
2021/05/10 12:57
ひより(22)
住まい:東京
オレオを綺麗に分解できる能力


回答日時:
2021/05/10 08:55
ゆぅ(28)
住まい:神奈川
過去や未来に行ける能力欲しい…!


回答日時:
2021/05/10 06:52
あみ(23)
住まい:秘密
好きな人がわたしのことを好きになる能力が欲しい!


回答日時:
2021/05/10 05:50
?みるく?(25)
住まい:秘密
未来を予測する能力!!
そして大儲けしたい!笑


回答日時:
2021/05/10 03:44
ひな@S女(33)
住まい:秘密
心の声が聞こえる…てドラマ過去にあったよね
嫌な声も聞こえちゃうのは嫌だな〜て思った!

何か持つとしたら…
瞬間移動できる能力とかかな!笑

朝はギリギリまで寝てたい〜


回答日時:
2021/05/10 03:28
唯華(23)
住まい:東京
透視とか?!


回答日時:
2021/05/10 02:53
りっちゃん(27)
住まい:青森
私は過去に戻れる特殊能力が欲しいですね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム