教えてモコム

質問日時:2021/05/10 08:52
回答受付終了
あなたの、排泄に関する黒歴史を教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/11 01:13
みな(24)
住まい:岐阜
ついこの間友達のおしっこを飲みました。。笑
酒の勢いこわい!


回答日時:
2021/05/10 22:46
まな(21)
住まい:大阪
ダンスレッスンの途中で大きい方を漏らしちゃって、どうすることも出来なくておうちに帰るまでずっとパンツからニオイがぷんぷんしちゃってました……今思い出しても本当に恥ずかしいです…


回答日時:
2021/05/10 19:10
えりか(32)
住まい:秘密
大人になってからなんですけど。
漏れそうな切羽詰まったとき
駅のトイレにかけこんで
入った瞬間に出ちゃって
パンストとパンツ脱ぎ切れてなくて汚れちゃって、
パンツとパンツすてて

スカートだったんですけど
生足ノーパンで電車のって帰りました。笑


回答日時:
2021/05/10 18:59
かな(22)
住まい:熊本
小学生の頃、お腹が痛くて、でももう家を出た後で、早くトイレに行かないとってなって学校に急いで向かったけど間に合わずに盛大に漏らしちゃった、、、

泣きながら家に帰ったなぁ、懐かしい、、


回答日時:
2021/05/10 18:48
あみ(23)
住まい:秘密
小学生のときにプール終わりにおしっこしたくて我慢してたけど我慢しきれず漏らしてしまいました。
友達に気付かれたけどプールの水かな?って誤魔化しました!笑


回答日時:
2021/05/10 17:42
?みるく?(25)
住まい:秘密
我慢できなくて…山奥でしたことあります。。


回答日時:
2021/05/10 14:12
BEST ANSWER
★寧々★(29)
住まい:秘密
昨日おならが出るな?と思って力んだら、うんちがぶりぶり出ました。裸だったので絨毯汚しました。うんちだらけです笑


回答日時:
2021/05/10 12:53
あやな(30)
住まい:大阪
夢でトイレに駆け込む自分がいて、
相当我慢してたのか出した瞬間
めちゃくちゃ気持ちいい感覚があって、、、、
そしたら股の辺りがじんわり温かい感触がして
ん?って思って目覚めたら
マジでベッドの上でおしっこちゃんと出してた(笑)(笑)(笑)

これが、17歳の時(笑)
ちょっと漏らしたレベルじゃないので
後処理が大変でしたね。。。


回答日時:
2021/05/10 10:50
さら(24)
住まい:東京
中学生の時学校行事の登山で山のなかでトイレが無いときに、恥ずかしくて尿意を伝えることができずに漏らしてしまったことです(T-T)

漏らして体操着の色が大事な部分だけ変わってしまって端からみて漏らしたことが分かる感じだったのでリュックでおしりを隠したりすぐに座ったり.....とにかく必死でした


回答日時:
2021/05/10 10:21
?SaKi?(23)
住まい:神奈川
郵便局で漏らしたことですね

局員?さんにもばれて。

学校まで山をひとつ越えなきゃいけない程度の田舎だったので
尿意が来たら手遅れだったんですが
いわゆる野ション、は恥じらいがあって、何故か。笑

集落にぽつんとある小さな郵便局に駆け込んだんですが間に合わなくて漏らしましたね、

あの時の郵便局のかた、すみませんでした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム