教えてモコム

質問日時:2021/06/17 20:43
回答受付終了
とある所で、「自慰行為はした事ないです!」とか
「そんなものに興味はないです。」と言ってる人が居たんですが…(男女共に)そんな事を本気で言ってる人っているですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/20 16:27
こころん(28)
住まい:福岡
信じる心って大事だよ(*σ´ェ`)σ


回答日時:
2021/06/19 22:22
ひな@S女(33)
住まい:秘密
はーい (・ω・)ノ

私の場合は何回かした事はあるし、SEXやM男虐めは好きだから興味無いまでは言わないけど、オナニーは滅多にしない。

1人でするならSEXのが良いし。あまり気持ちいいと思わないし、しながら虚無感感じちゃって。笑

忙しかったり何か他に没頭する物があればオナニーするよりそっちに時間使いたくなるだろうし、男性でもオナニーよりSEXの方結構いますよ(*´ω`*)



回答日時:
2021/06/18 21:35
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
わたしの友達にもAV見れない男の子いたなー


回答日時:
2021/06/18 18:14
さと(43)
住まい:秘密
先天的な性ホルモンのバランスの関係で二次性徴に影響があって興味ないとか。
本人が気づいているかいないかは分からないけど。
子どもの頃のトラウマとか。
いろいろな回答があるようにいろいろな可能性があるから、自分はこうだから他人もこれに違いないと決めつけない方がいいと思います。
特にこういったデリケートなことはこのサイトにいると麻痺してしまうけど、リアルな世界では気安く踏み込まない方がいいと思います。
本人が他者からこう思われたいと考えての発言なのだから嘘だと決めつけたり、嘘だったとしても無理に暴かなくていいのではないですか?
そうなんだと受け止めてあげるだけでいいと思います。


回答日時:
2021/06/18 15:59
みつみつ(31)
住まい:広島
色んなタイプがあるので、
本気でしない興味ないって人はいると思います。


回答日時:
2021/06/18 15:21
なお(32)
住まい:秘密
元カレは自分でしてその後が虚しいからしなくなったって言ってました。だからといって性欲がない訳じゃないけど。


回答日時:
2021/06/18 14:53
のの(23)
住まい:東京
不感症なのかも


回答日時:
2021/06/18 11:11
nem.(29)
住まい:岡山
いるんじゃないですかね?
ほんとにしない人は全くしないですもんね〜


回答日時:
2021/06/18 07:59
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
自慰行為の態度によるけど、大学まで手淫の仕方わからないまま夢精していた子は知ってるわ。


回答日時:
2021/06/18 07:25
ナナ(38)
住まい:埼玉
毎日する側からすると不思議ですが、性欲ない人もいるみたいですね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム