教えてモコム

質問日時:2021/06/17 20:43
回答受付終了
とある所で、「自慰行為はした事ないです!」とか
「そんなものに興味はないです。」と言ってる人が居たんですが…(男女共に)そんな事を本気で言ってる人っているですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/06/18 04:26
*マリナ*(38)
住まい:大阪
私もプライベートではしないって言ってるよ!

男性でも毎日の人もいれば、週1の人もいるし、EDもいれば性欲ない人もいるから、絶対いなくはないよね。

サイトの女性も性欲強くて飢えてるなんて人、一部じゃない?


回答日時:
2021/06/18 00:55
りなまる(25)
住まい:東京
しない人はしないと思う!
性欲ない人って全然存在するし。


回答日時:
2021/06/18 00:21
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
男性は…うーんって思うけど
女性はいくつぐらいの人なんだろ?
わたし自身若い時はしなかったよ
彼氏で満たされてた
知り合いでそう言うのがトラウマでダメって言う人もいたし、問題かかえて
性欲がないって人もいたから
一概に嘘とはいえなーい


回答日時:
2021/06/18 00:14
えりか(32)
住まい:秘密
してるけど、しないです!って言っちゃう人です!笑


回答日時:
2021/06/17 22:59
ユメ(22)
住まい:秘密
いろんな人がいるからねー(´ω`)


回答日時:
2021/06/17 22:53
ゆき(31)
住まい:愛知
旦那がしないタイプの人です。


回答日時:
2021/06/17 22:38
あや@メールのみ(25)
住まい:千葉
いないでしょー!ってまずは思っちゃうけど、
多分いるんだろうな…って、
そもそもいないでしょー!って思うこの感覚とはまったく別なんだろうな…って思います笑


回答日時:
2021/06/17 22:36
りな(27)
住まい:福岡
いると思いますよー
本当に苦手な人っていますから…


回答日時:
2021/06/17 22:09
あゆ(26)
住まい:東京
場所と相手にもよるけど、したことあってもないですっていうことはあるかな(*´Д`*)
女の人は多いと思う!
でも男の人でしたことないって言ってたら逆に心配になっちゃうかも(汗)


回答日時:
2021/06/17 21:41
あみ(23)
住まい:秘密
んー人前では恥ずかしくて言っちゃうかも。
こういうとこなら赤裸々に話すけどね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム