教えてモコム

質問日時:2021/08/16 10:36
回答受付終了
僕は女の子として、女性に扱われたりしてるのですが、いつもやられてる事をして下さいと、言うのですが、ペニバンフェラの時もイラマチオをしてにかれないのです。
恥ずかしい言葉もいわされないし、(おちんちん美味しいか?)とかです。
そんなもんなのですか??
僕のイメージはバッグでもスパンキングされたりとかなのですが…
教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/18 11:29
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
マグロじゃだめよ。おねだりなさい


回答日時:
2021/08/18 00:43
あん(31)
住まい:福岡
私はmだからパートナーに縛らて無限潮吹きとか頻繁ですが普通はどうなんだろう?な


回答日時:
2021/08/17 14:43
草むしり検定3級(34)
住まい:秘密
いじめられたいってちゃんと言わなきゃそんなふうにしてもらえないよー?


回答日時:
2021/08/16 18:47
あみ(25)
住まい:秘密
ドMかな。


回答日時:
2021/08/16 15:52
さと(45)
住まい:秘密
ゆらさんがして欲しいことは、普通の女の子は普通のエッチのときにされてないですよ。
ついつい自分が好きなシチュエーションのAVを見てしまうのでそれが普通のエッチだと思っているのかもしれませんが、だいぶ違います。
そんなものです。


回答日時:
2021/08/16 14:51
なつ(32)
住まい:愛知
彼女がMなんじゃない??
Sな私は男に命令したり、無理矢理させることに興奮するけど、Mとかノーマルだと興奮しないかもね。
かわいそうって思うのかな。
自分の性欲満たしたいなら、彼女に期待しないで、飼い主見つけたほうがいいよ。


回答日時:
2021/08/16 14:33
えりか(34)
住まい:秘密
女の子として扱うなら優しくしちゃうなぁ、、


回答日時:
2021/08/16 14:08
雑魚乳首なのか(25)
住まい:愛知
女の子として扱うというお願いだと優しく焦らしたり、安心させたりして信頼感や安心感を与えようと思うので痛いことはされないと思いますよ!
男の子なのに女の子みたいになっちゃう変態マゾドMとして扱うってお願いだったら、男の子としてのプライドズタズタにされる恥ずかしい言葉言わされたり、スパンキング、イマラだったり、してもらえると思います!


回答日時:
2021/08/16 14:03
?みるく?(27)
住まい:秘密
普通の女の子はそんな経験なく平凡だと思います!


回答日時:
2021/08/16 13:53
ひな@S女(32)
住まい:秘密
バックで突きながらスパンキングしたり
ディルド付けて頭抑えてイラマさせたり
ゆらさんの性趣向はめちゃくちゃ共感するけど、
それは"SMプレイ"であって
ノーマルセックスとは別物です( ´ω` )/

AVやエロ漫画は男性向けに演出されてる物が多いので、女性が見れば"勘違いの変態が増えるから辞めてくれよ"と思う物も多いです。


根本的に誤解してるみたいなので、"女の子として扱う"を知る為に、一度スローセックスというジャンルのAV見てみることオススメしますよ(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム