教えてモコム

質問日時:2022/03/03 00:14
回答受付終了
質問何だけど、(旦那、彼氏、セフレ)に大事な記念日の日に浮気が発覚した時、まず話を聞いてから、キレる?いきなりキレる?実は、妹が彼氏に浮気去れて、誕生日の日に、っでいきなり話も聞かずに、無言で彼氏に瓶ビール投げつけたんだって、妹から話聞いて、浮気は絶対駄目やけど、いきなり話も聞かずに瓶ビール投げつけたら駄目だよね?誤解って場合もあるよね?妹の彼氏は真っ黒だったんだけどね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2022/03/03 23:42
もも(24)
住まい:東京
瓶ビールなげます


回答日時:
2022/03/03 21:51
ゆま。(30)
住まい:東京
それがセフレとかじゃなくて
彼氏であったなら詰めるかな〜
黒だったらサヨウナラ!笑

てか多分黒だったら怒りもあるけど
冷めちゃうと思うし気持ち悪くなっちゃう。笑

時間もったいないから妹ちゃんは正解!!

確信があったから妹ちゃんは怒りを
抑えきれなかったんだと思うな〜〜
悪い事したらお仕置きしないと☆


回答日時:
2022/03/03 13:44
みみ(26)
住まい:秘密
私は前に同じことがあって本当に頭にきたら話聞く前に体動いちゃいました
寝てるのを叩き起こして一方的にキレた後問い詰めてビンタしたりして相手の女に文句の長文を入れて彼の親や周りの友達に言いふらして精神的に追い詰めました
やり直したけどそれでも思い出すとイライラするからタイミングをみて周りの味方を全部自分につけてから浮気してたのを知っていた友達も含め全員を追い詰めて捨ててやりました


回答日時:
2022/03/03 13:10
ゆず(23)
住まい:大阪
話聞くというより確信得るために話すかなあ
でも誤解だとしても疑われるような行動はしてほしくないかな…


回答日時:
2022/03/03 11:56
えりか(34)
住まい:秘密
話はきかないかなぁ。
瓶ビールなげつけるくらいのことでしょ!
妹さんの行動は
妥当です♪

別れりだけじゃすまされない♪


回答日時:
2022/03/03 11:19
み い(70)
住まい:東京
なんとも思わない。浮気は所詮浮気だし。相手の女がかわいそーと思うくらいです。
むこうに本気ならそれはそれで別れるだけで。
あんまり男にそこまで思い入れがない。゚(゚^ω^゚)゚。
記念日とか興味ないからどーでもよいし。


回答日時:
2022/03/03 09:20
にいな(33)
住まい:東京
わたしも瓶投げますかね、、、妹さんと旦那さんの今までの関係性が分からないから何とも言えないけど、自分と重ねてしまいましたね、、


回答日時:
2022/03/03 08:45
りつか(28)
住まい:京都
瓶投げてもいいって人が多いですけど、浮気されて別れることを考えている=相手がすんなり別れてくれる、別れないといけないって思ってる人が多いんかな。
男だろうと女だろうと、どんな場合でも未練のある人と別れるのは一筋縄ではいきません。
大事になれば裁判所にお世話になることもあります。
その時に、相手から「こいつから瓶を投げられて冷静に話し合える状態ではなかった。むしろ傷害で訴えてもいい」なんて万が一にでも言われれば10対0の話が8対2とかになるかもしれない。
そんなことあってはならないと思いますから、浮気は決して許せないとしても、暴力に走るのは良くないです。


回答日時:
2022/03/03 08:31
退会したのに垢消してもらえない女(20)
住まい:秘密
女の勘は鋭いからだいたい浮気疑ってる時は黒なこと多いしブチギレまでいくってことは証拠も掴んでる場合が多いからいきなりキレるのも無理ないよ…
浮気するやつとか最低だし記念日に発覚とか妹さん可哀想…浮気する奴に同情する余地ないよ一生不幸になればいいのにね


回答日時:
2022/03/03 08:17
ぱいんパン(35)
住まい:茨城
その疑いがあるうちは
誕生日祝われたくないし
祝いたくないです(*´^`*)

瓶ビールは投げないけれど
一緒に過ごしたくは
ないですね(_ _。)・・・シュン


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム