教えてモコム

質問日時:2023/07/21 11:38
回答受付終了
あなたがいつも使ってる香水を教えてください。また、男性に使ってほしい香水があれば教えて!
ちなみに私の普段はジャンヌ・ランバン(ピンク)、ここぞの時はCKエタニティ(レディース)です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2023/07/22 15:02
草むしり検定3級(34)
住まい:秘密
定番のエルメスとかジョーマローンはよく使います!
diptyqueとかいいと思います!


回答日時:
2023/07/22 08:52
あい(31)
住まい:秘密
男の人のイイ匂いだったらなんでも♪
仕事の日以外はロジェガレのミスト使ってる!


回答日時:
2023/07/22 05:20
なな!(28)
住まい:千葉
SHIRO〜!


回答日時:
2023/07/22 01:49
さと(45)
住まい:秘密
安いし、使っている人多くて何使っているかすぐバレちゃうけど、さっぱり系ならエリザベスアーデンのグリーンティー。

昔好きだった人がブルガリアクアプールオムを使っていて香りも好きになりました。
あまりにも独特な香りの香水をつけている男性はこだわりが強いのかな?とかナルシストかな?って思ってしまうので、エキゾチックとかスパイシーとかすぎない香りがいいかなと思います。


回答日時:
2023/07/22 01:01
ゆら(29)
住まい:秘密
Diorのミスディオール使ってます!
定番ですが…
男性には、プラウドメンていうところのボディクリームとかの香りがしてほしいです!
あとは安く買える物なら、薬局にあるアックスのボディスプレーとか!


回答日時:
2023/07/22 00:57
あやの(25)
住まい:東京
VERSACEのヴァニタスとJo Malone Londonのミモザ&カルダモンが好きです。


ヴァニタスは好きな人がつけていたので真似して買っちゃいました。笑
男性が纏っても違和感のない、中性的な雰囲気を出したい方におすすめです。
優しい高級石鹸って言ったら分かりやすいかも。
柔らかいけど軽すぎず、とても上品な香りがします。
実は悲しいことに廃盤になってしまって。。
まだちょこちょこ在庫があるみたいだから、気になったらなるべく早くゲットしてくださいね…!

ミモザ&カルダモンは、チャイを自作するのにハマった私が「この匂いのする女になりたい!」と思って見つけ出した香水です!笑
こちらは女性向けかな?
付けたてはミモザの華やかさが際立つのですが、徐々にカルダモンのしっとり甘い香りに変わっていきます。
スパイスの匂いが苦手な方にはおすすめ出来ないけど、私みたいに大好きな方には本当におすすめです!


女の子らしい甘さのある香水が苦手なので、特殊なラインナップかもしれません。
どちらもつけている方に出会ったことがないので、他と被りたくない方には是非試して欲しいです!


回答日時:
2023/07/22 00:46
なな(25)
住まい:徳島
香水は苦手なのでヘアミスト使ってます!
王道だけどCHANELのChanceとDior!


回答日時:
2023/07/21 22:05
もも(36)
住まい:秘密
香水ではなくボディミストだけどフィアンセのピュアシャンプーつかってます!!
いい匂いがするってみんなから言われます♪
男の人にはあまり香水つけてほしくないかな!!
抱きついた時に柔軟剤のにおいがするくらいがキュンします(^^)


回答日時:
2023/07/21 20:33
はる(29)
住まい:秘密
いまはshiroのフリージアミスト使ってます〜
男性がつけてても素敵な香りです!

男性ならシンプルに柔軟剤がいい香りなのも好きです
ラボンのやつとか、、


回答日時:
2023/07/21 19:59
さつ吉(22)
住まい:秘密
シロ使ってまーす
あとはリンクのヘアバーム
どっちも男女関係ないと思います○


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム