教えてモコム

質問日時:2023/09/16 20:42
回答受付終了
漫画やら同人誌やら、行為中って結構エグい声出したり色々喋ってますけど、実際どんなもんです?

童貞にはわからんもんで!!()


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2023/09/17 22:44
さと(45)
住まい:秘密
状況説明みたいな長い文章をペラペラ話しているのは本気で感じていたら無理だと思います。
そもそもがそこまで余裕なくなるほど気持ちよさで追い込めていないのかもですけど。
漫画みたいな120%出し切るセックスばかりじゃないと思います。
喘ぎ声や叫び声は人それぞれですね。


回答日時:
2023/09/17 18:55
さくら(29)
住まい:東京
私は叫びます、、声枯れるぐらい


回答日時:
2023/09/17 01:07
まるる?(23)
住まい:神奈川
あれはまじで漫画の中の妄想の世界です!!!
そんなに気持ちよくなかったら演技でたくさん話せます!


回答日時:
2023/09/17 00:23
えみ(32)
住まい:秘密
イメージしやすいように描かれてはいるのですが、たまに女性はみんなこうだ!って勘違いする人がいますね。(笑)



回答日時:
2023/09/16 23:35
ゆん(29)
住まい:兵庫
盛り上がってくると漫画みたいな声も出ますし、逆に言葉とかは漫画から引用して使ってみたりとかしますね(*´ω`*)
いくぅ…とか言ってる時はまだ余裕ありますけど、イグゥ…!!って濁点ついたりひたすら喘ぐだけになったりとか、、、そんな経験をしてから意外と漫画とかって過剰表現じゃないんだなって思いました(*´ω`*)


回答日時:
2023/09/16 21:55
nure(29)
住まい:東京
おほ声でますよ、そこまで気持ち良くなるとハメ潮も出ちゃいます??


回答日時:
2023/09/16 21:22
BEST ANSWER
みみ(26)
住まい:山形
ガチでもう無理…とかイきそ…とか余裕なくなると、濁点のついた喘ぎ声になるし声も低くなるかなぁ…
可愛い声が出てるうちは、気持ちいんだけどまだ余裕ある時!(笑)獣みたいなちょい低めで可愛くない声が出始めたらもう無理…//の合図かなわたしは!


回答日時:
2023/09/16 21:19
るる(27)
住まい:福岡
意図的に出してる人も稀に…
自然と出てくる人が多いんじゃないかな!


回答日時:
2023/09/16 20:54
mimi(30)
住まい:秘密
漫画程じゃないかもしれないけど、、激しいえっちだと漫画に近い声が出ちゃうかもしれない。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム