教えてモコム

質問日時:2024/03/22 22:39
回答受付終了
男性されるとキュンとなるしぐさってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/24 04:13
愛玖芽(19)
住まい:東京
頭の上にちんぽ乗せられると子宮がキュンキュンします


回答日時:
2024/03/23 21:50
あい(28)
住まい:秘密
大人になってから言われた『手握ってもいいですか?』はめちゃくちゃドキドキキュンキュンでした(*^^*)


回答日時:
2024/03/23 21:17
かすみ(23)
住まい:東京
泣いてる時に涙を手で拭うのに弱いです


回答日時:
2024/03/23 16:08
みく(29)
住まい:千葉
髪の毛触られるのがキュンキュンします


回答日時:
2024/03/23 15:55
ももか(33)
住まい:兵庫
デート終わりでバイバイするときにギューっと抱きしめられ『帰したくねぇな…』てつぶやいて頭撫でられた時。
胸が締め付けられるようにキュュュュっとなりました。


回答日時:
2024/03/23 11:17
すず(30)
住まい:東京
ずっと大昔に実際あったんですけど
私が仕事終わらなくて残業してたら
関係ないけど少し仲良しな男性が手伝ってくれて
しかも残業しながらプライベートな話も少しできたので
きゅんきゅんしました(笑)


回答日時:
2024/03/23 05:29
なな★?(26)
住まい:千葉
ベタかもだけど外歩いてて車道側歩いてくれたり、なんかの拍子に「危ないよ」って手を引かれたりするとめっちゃキュンキュンします


回答日時:
2024/03/23 00:12
BEST ANSWER
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
エスカレーターで上りは後ろに、下りは前にたってくれたとき


回答日時:
2024/03/23 00:03
ゆな(30)
住まい:秘密
お話してる時に同じ目線まで屈んでくれた時です!


回答日時:
2024/03/22 23:47
ちょ〜こ(27)
住まい:東京
他の事してたのに私と目が合い
表情が柔らかくなたらキュンってしちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム