教えてモコム

質問日時:2024/03/24 03:34
回答受付終了
質問するの、彼氏にパンティー写真、動画見せて欲しいって言われた事ある?学生の頃彼女にパンティー写真見せて欲しいって良くお願いしてた。学生の時エッチ、セックスするの避妊しててもお互いに怖かったから、写真とか動画で見せ合いしてたの覚えてる。懐かしい良い思い出です。学生の時はキスと触るだけやった。童貞卒業したの20歳の時やった。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/25 04:46
愛玖芽(19)
住まい:東京
彼氏がいた事ないのでわかりませんが、撮影するように命令されたことはあります。
もちろん、従います。


回答日時:
2024/03/25 00:32
ゆき(28)
住まい:福岡
要求されることはあります。
使用済みのパンティーやストッキングなども
色んな物をあげたりもします。  
お互いのオナニー動画も持ってます。
一つだけ絶対ルールなのが、
絶対にお互いの顔を写さないことです。
それならば何を撮っても大丈夫です♪



回答日時:
2024/03/24 10:17
えみ(31)
住まい:東京
避妊について考えているのは本当に助かりますし、よく相手のことを思いやってる証拠ですね。

写真や動画はしなかったな…。


回答日時:
2024/03/24 09:34
倉田もも(25)
住まい:秘密
パンティー写真、動画見せては
言われた事ないです


回答日時:
2024/03/24 06:15
BEST ANSWER
あおい?(34)
住まい:福岡
わたしいつもしてた(笑)(*´∀`)
今日の下着とかカラダとか毎日送って
見せてたよ。
動画でオナ送ったり。
ふつうに目の前でもスカートめくって
パンツ見せたりもしてた(*´∀`)


回答日時:
2024/03/24 05:41
まゆか(23)
住まい:大阪
ちょい遠距離してたから会えない時は撮ってた!
行為のリスクをちゃんと感じてるの、偉いと思う(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム