教えてモコム

質問日時:2024/03/24 11:44
回答受付終了
★貴方はコロナにかかりましたか?

自分はバカンスの影響で自分以外の家族コロナになって苦戦中です
自分は喉がイガイガするだけで熱もない無症状です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/24 23:51
あい(28)
住まい:秘密
私は先週かかりましたー!
収束したかなと気を抜いたら高熱と頭痛と鼻血2悩まされました(´・ω・`) 
コロナを舐めてたこと反省‥


回答日時:
2024/03/24 22:54
芽依(25)
住まい:東京
かかったことないです!!


回答日時:
2024/03/24 21:53
いず(30)
住まい:秘密
無症状で発熱ないコロナにかかりましたよ。おうちにいたかったので、ラッキーと思いました!


回答日時:
2024/03/24 20:52
いっちぃ(36)
住まい:千葉
かかった事ないです。
旦那が持病あってコロナで重症化したら一発アウトだし、仕事柄なってしまったら大変事態になるので家族皆予防は今でも徹底してます。


回答日時:
2024/03/24 20:22
瑠姫 新しい動画投稿してあるよ?(19)
住まい:栃木
私も家族も近くに住んでる親戚もかかりませんでした?(???*)?


回答日時:
2024/03/24 17:41
すず(30)
住まい:東京
2回かかりましたー!
1回目は高熱やその他風邪の症状が出て
2回目は微熱と頭痛とその他風邪の症状でした。

私は味覚や臭覚に問題はなかったけどホルモンバランスや神経に異常が出てしまい、大きく言うとコロナ後遺症になりました(泣)


回答日時:
2024/03/24 16:58
らみ(39)
住まい:福岡
はい!今まで2回かかりました。高熱タイプと微熱タイプ、それぞれ症状が違いましたがひとつだけ共通の症状があって、熱が下がった後に鼻水と咳がでました。


回答日時:
2024/03/24 16:01
BEST ANSWER
つき(25)
住まい:大阪
えー!大変ですね...
私はまだかかったことないです!
kekさんが症状出ないことを祈っておきます!


回答日時:
2024/03/24 15:35
める(26)
住まい:秘密
かかりました!
味覚は大丈夫でしたが、高熱と喉の痛みがすごかったです(><)


回答日時:
2024/03/24 15:28
なつな(33)
住まい:千葉
かかりましたー!
家族全員順番に移り私は微熱程度でしたが喉の激しい痛みと咳、痰がしばらく続き怠さもずっとありました、、。
後遺症で2.3週間味覚が鈍くなってました(*_*)
お大事に、、!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム